浅草でのNGP研修生のストリートライブと、中野へ会場推し!!

 今日は、先ずは


ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ

日時:2011年5月8日(日)11:00頃〜

場所:浅草六区ブロードウェイ商店街

出演:ナイスガール研修生(数名)

応援ゲスト:ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)』


を、観てきました!!


あいぽんの、今日の課外授業の事書いてるアメブロ
http://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10885864178.html



 ストリートライブ場所には10:50ぐらいに到着し、いつも現場で見る顔が沢山いましたね。

 先に来てた前の人がみんな座っていたので、ウチも膝立ちで観てました。


 ウチの今日の最大のお目当ては、


「応援ゲストの、ちーちゃんに逢ってくる事!!」


だったけど、心の中では


「しおりんも、NGP研修生のストリートライブに参加して欲しいなぁ…」


って、祈願していたんですよね!!


 そしたら4人の研修生メンバーの中に、しおりんが参加メンバーにいて登場したから…

 しおりんに久しぶりに逢いたかったから、心の中で大喜びしてましたよ!!(^O^)/


 ライブは研修生だけの時は、しおりんをずっと見ながら、ちーちゃんがステージ袖にいるので見てたり…

 ちーちゃん&研修生が一緒に歌ってる時は、ちーちゃん&しおりんをずっと見てました。


 ちーちゃんの、研修生が歌ってるのを見てる時の、ニコニコしてる顔や…

 ちーちゃんのMCしてる時も、歌ってる時も、ちーちゃんの全てが可愛くて愛しくて大好きで…

 ちーちゃん見てて、しおりんも見てて、ウチの小宇宙(コスモ)は“エイトセンシズ”の位まで高まって、幸せなひと時だったねぇ〜p(^^)q


 ちーちゃん&しおりん達NGP研修生だけの“ヤングDAYS!!”歌ってる姿が、凄く新鮮だったなぁ〜p(^^)q


 ストリートライブが終わって、最後に


「これから、毎週日曜に“ナイスガールプロジェクト!研修生、課外授業ストリートミニライブ”を…

 ここ、浅草六区ブロードウェイ商店街でやる!!」


って発表したから…

 これから、毎週日曜は可能な限り浅草通いになりそうですね(笑)


 ストリートライブ終了後は、研修生のメンバーによる募金活動。


 ちーちゃんが、


「私は参加しないんですけど…

 あくまで、主役は研修生のメンバーなんで…」


って言って、みんな揃って


「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜」


って、思わずガッカリ(笑)


 それでも、みんな研修生の募金活動にガッついてましたけどね(笑)

 ウチは、勿論しおりんの所に募金に。


 しおりん(仮面ライダーオーズ好き)が参加する事を願い持参した、コアメダル&オーメダルを入れた“オーメダルホルダー”を両手に持って、しおりんの所へ!!


 しおりんに見せてあげたら、しおりん凄い驚いて羨ましそうな欲望の眼差しと表情見せて、しおりんの目が輝いてたね!!(笑)


 しおりんにずっと聞きたかった事があったので、しおりんにやっと聞く事ができたし…

 答えを聞いた瞬間、心の中で思わずズッコケそうになったけど…(苦笑)



 そんなんで、ちーちゃん&しおりんと浅草で戯れられて、存分に楽しめ堪能できましたね!!p(^^)q


 現場に来てたリカルドさんと談笑したりしてから、ウチは急いで中野に移動。


 今日のウチのもう1つの目的である、


中野サンプラザ娘。コンに会場推しして、“フクちゃん(譜久村聖)のグッズ”を買いに行く!!」


の為に、中野サンプラザへ!!


 ウチが到着したらグッズ列はそれ程混んでなく、アッサリと“フクちゃんの2L写真”と…


“フクちゃんの日替わり写真”


“フクちゃんのソロマイクロファイバータオル”


を購入!!


 フクちゃんを昔から推してて、ずっと大好きだったウチには…

 ついに“フクちゃんのソロマイクロファイバータオル”が発売したのには、物凄く感慨深いものがありますよ!!


 是非、ちーちゃん&いくっち&あっきゃんの、ソロマイクロファイバータオルも発売して欲しいなぁ〜


 グッズ買い終わって暇だったから、なっち推しのエスパサポ仲間のМさんに電話したら、彼はその時は新宿駅にいたので…

 中野サンプラザまで来てくれて、しばらく雑談。


 会場でTRIPLE Mサンと雑談したりして、Мさんと会場を後に。


 昼ご飯食べてなかったから、サンプラザの道路向かいの“金の鶏”でランチメニューやってたから…

 二人で、ドリンクバー付きで食べながら雑談。


 食べ終えて会場に残るМさんと別れて、当初は


「サンプラザで用事済ませた後は、中野ブロードウェイでもブラブラしよう。」


と思ってたけど、眠かったからそのまま中野駅に向かい、我が家に帰宅しました。