1週間後も、またも偶然巡り逢えた奇跡〜今度は、オーメダル4のガチャ

 今夜の会社帰り、最寄り駅で乗る列車まで時間があったので、駅前にある大型スーパーの玩具売場に行って、


「ウチが探してる、“オーメダルセット03(シャチ・コア、ウナギ・コア、タコ・コア)”は、あるかなぁ〜?」


って探してみたけど、案の定売ってなくて帰ろうとしたら…


 たまたま、売ってるガチャポンの商品を見てみたら、


『シャチ・コア、ウナギ・コア、タコ・コアが種類に入ってる、“オーメダル4”のガチャポン!!』


があったから、思わずビックリ仰天!?w(゜o゜)w


 まさかの、予想外の偶然巡り逢えた“お宝なオーメダルのガチャポン”に、嬉しさと喜びが爆発!!


 ちなみに、この玩具屋では先週の金曜日に


『諦めずに、ずっと“その時”が訪れるのを待ってた甲斐があったわ!!
http://ameblo.jp/akkun-s-pulse/entry-10834584649.html

http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20110318


で書いた通り…

 “DXタジャスピナー”&“オーメダルセット01”&“オーメダルセット02”を、偶然買えたんでね!!


 その約1週間後に、またまた偶然の嬉しい巡り逢わせがあるなんて、ウチって物凄く強運だよなぁ〜p(^^)q


 もう、こうなったらウチの中にある


「オーメダルを、シャウタのコアメダルを手に入れたいという欲望!!」


を完全に解放し、思わず沢山買い込んじゃいましたよ!!(笑)


 で、今回引き当てたオーメダルは…


◎シャチ・コア



◎ウナギ・コア



◎タコ・コア



仮面ライダーディケイド、激情態(レア)



仮面ライダーディケイド



仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム



仮面ライダーハイパーカブト



仮面ライダーW ヒートメタル



仮面ライダーW ルナトリガー



仮面ライダー電王 ウィングフォーム



でした!!


 ウチ的に、唯一手に入れられなかったのが、


仮面ライダーW ファングジョーカー(レア)



だけでしたね。


 ちなみに、こんだけ揃えたからには相当なダブリが出て…

 特に、シャチ・コアは3枚もダブリましたからね…(苦笑)


 まぁダブったオーメダルについては、毎度の如く


仮面ライダーオーズが大好きな、NGP研修生の“しおりん”』


に、プレゼントしちゃうから構わないんですけどね!!(`・ω・´)



 しかし、こんだけオーメダルが沢山増えて、ついに“オーメダルホルダー”が満杯になりましたからね!!


 この、夢見た光景がついに実現できて、物凄く爽快で嬉しい気分ですねぇ〜(^O^)/