ゴール最低2ケタ…やっぱり取れるだけ取る!!

今日のトーチュー(東京中日スポーツ)の終面に、“伊藤 翔の独占インタビュー”が載ってましたね!!(^O^)/

 トーチューGJ!!(^O^)/


 今回のタイトルは、そのインタビューにデカデカと載ってる、伊藤翔の言葉からです!!



 去年夏に、エスパルスに電撃入団して以後、なかなか出場機会が得られず、残念ながら活躍する姿を殆ど見られなかったけど…

 今年は、コンスタントに試合に出場してレギュラー奪取し、宣言通りゴールをとれるだけ取りまくって、エスパルスを勝利に導いて欲しいね!!



 さて、話は変わりまして…

 今日は、“ハイパーホビー4月号”と、“特撮ニュータイプ4月号”を買ってきました!!


 ハイパーホビーには、“未来穂香(人間態メズール)たんの写真”が2つ載ってるから、それだけの理由で買ってきました!!(笑)


 他にも、渡部秀の新連載の“秀刊オーズ”も、今号から始まりましたね!!


 特撮ニュータイプには、春の映画の


『オーズ・電王・オールライダー
レッツゴー仮面ライダー


や、


仮面ライダーW RETURNS』


の特集記事や、高梨臨チャンや神尾佑(オーズの真木清人役)のインタビューが載ってたんで…

 それを見たくて買っちゃいました!!