未来穂香 in HYPER HOBBY 3月号!!

 今日発売のハイパーホビー3月号の表紙に、


未来穂香インタビュー』


って書いてあったんで、中身を見ずに買うのを即決しちゃいました!!


 この“未来穂香ちゃん”は、


仮面ライダーオーズで“メズールの人間態”の役を演じた、中学生のラブベリー専属モデルの子!!』


なんですよね!!(フクちゃんと同学年。)


 ウチ&ひいろサン&HISASHIさんの中では、“メズールたん”は大人気ですからね!!

 勿論、未来穂香ちゃんが演じる人間態の方ですが。


 こんな綺麗で可愛い女子中学生に、劇中の台詞でガメルに言った


「あなたの、全てが欲しいの!!」


って言われたら、穂香たんにウチの全てを捧げちゃいますよ!!(笑)


 譜久村聖の14歳とは思えぬ美しさと可愛さと妖艶な雰囲気さといい、未来穂香たんの13歳(まだ誕生日前)とは思えぬ美しさといい…

 今の中学2年生は、相当レベルが高い素晴らしい逸材が揃ってるよなぁ〜p(^^)q


 未来穂香ちゃんのインタビューも、なかなか読み応えがあって良かったし…

 みっきー(ゴセイイエロー)&浜尾京介クン(ゴセイブラック)のインタビューや、木ノ本嶺浩クン(仮面ライダーアクセル・照井 竜)や、渡部秀クン(仮面ライダーオーズ・火野映司)のインタビュー等、色々と沢山読み応えがあった今号でしたね。


 とりあえず、今はガメルと共に散っていった“メズールたんの復帰”を祈願し…(本人も再登場したがってるし。)

 ハイパーホビーのアイドルインタビューの所に、仮面ライダーオーズが大好きな“しおりん(NGP研修生)”の登場を、地道にリクエストしていかなきゃね!!(`・ω・´)