今日は、“今がいつかになる前に”を見てきます。

 今日は、昔からの友人の女性である、“くどぅー推しの”ウルフさんと一緒に


川*´ c`)⊃『空間ゼリーvol.12 今がいつかになる前に@池袋シアターグリーン BIG TREE

出演:仙石みなみ竹内朱莉宮本佳林高木紗友希工藤遥、土方穂乃花、他』


を、見に行ってきます!!

 ウチ的には推しの娘は居ない現場なので、今日は毎度の“双眼鏡で推し娘を凝視”の必要も無く…(この会場事態、双眼鏡が必要な大きさじゃないし…)

 まぁ、気楽に見れる立場だね。


 しいて言えば、先月のエッグ女優宣言の時に共演してて、終演後に毎回話してた“空間ゼリーの木村延生サン”が、お目当てかな。


 あの時は、終演後に毎回話してたから仲良くなって顔見知りになったけど…

 木村サンは、今日までウチの事を覚えてくれてるのかな?


 まぁ、舞台後は一緒に買い物に行ったりと…

 今日1日、ウチは“ウルフさんのお付き合い”なので、ちょっとしたデート気分かな?(笑)


 エッグの舞台で演じてる姿を見るのと、ウルフさんとの初連番が楽しみだね!!p(^^)q



 ウルフさん、今日1日よろしくお願いします。

 ゆうかりん&いくっち&フクちゃん&きっかが妬かない程度に(笑)