10月最後の週のウチの出来事を、振り返ってみる

 昨日今日の週末は、特にどこの現場にも行きませんでした。


 なので、10月最後の週のウチの出来事でも、簡単に振り返ってみますか。



 先ずは水曜の夜、我が家に帰宅したら、“チケ代の振り込め用紙”が届いてましたね。

 今度の冬ハロの当落結果が出てたのを、忘れてましたのよね。


 んで、当落結果が


川*´ c`)⊃『◎Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜

全公演、2枚ずつ申込(ごるごサン連番)。


〇1/2 夜公演(A‐1)

→当選


〇1/3 昼公演(A‐1)

→当選


〇1/3 夜公演(A‐2)

→当選


〇1/8 昼公演(B‐1)

→当選


〇1/8 夜公演(B‐2)

→当選』


と、まさかの全て申込んだのが全当選と、信じられない当選祭!!w(゜o゜)w


 中野だけで、普通に全4パターンの公演が見れちゃうのよね。


 まぁ、お陰で


川*´ c`)⊃『正月早々から、ゆうかりん前田憂佳)&フクちゃん(譜久村聖)&きっか(吉川友)を見れる機会』


が、沢山あるのは嬉しいけど…(^O^)/


 反面、チケ代の支払い額がシャレにならん金額に…(>_<)



 ちなみに、“いくっちの現場”というか、正月の“つんくシアター(めちゃモテ学園)”の舞台は、9日と10日に行こうと思ってるので…

 来年“いくっちに逢える最初の現場”は、その時になるのかな?




 木曜日には、


川*´ c`)⊃『魂ウェブ商店限定受注生産、S.H.Figuarts・仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000005734/


が、やっとこさ我が家に届きました!!


 6月に公開された“超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ”の中での、


川*´ c`)⊃『時間警察捜査官の黒崎レイジ(古川雄大)から、海東大樹(戸谷公人)が“ケータッチ”を授かって、“ファイナルカメンライド”して…

 初めて、“仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム”に変身した姿』

で…


 ちゃんと、胸元に描かれた“8体の劇場版の仮面ライダー”のカードの絵と…

 額に描かれた“仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム”のカードの絵も、忠実に完全再現されてますね!!


 個人的には、この映画内のライバルである


川*´ c`)⊃『黒崎レイジが変身する、“仮面ライダーG電王”』


も、魂ウェブ商店の限定受注生産品として、ぜひ“S.H.Figuarts”化してもらいたいよね!!(`・ω・´)


 ちなみに、例の如く我が部屋にはもう飾るスペースが無いので…

 箱から未開風のまま、物置にあるケースの中に仕舞われてしまう運命なんですがね…


 ってか、商品が入ってた段ボールから出してみた瞬間に、箱の下の方が傷みが激しく潰れてる箇所があるって…

 いったい、どんな梱包の仕方してるんだよ!?(-.-;)(-_-)


「商品を、もっと大事に取り扱ってくれよ!!」


って、梱包先に言ってやりたい気分になったもんなぁ…┐(´ー`)┌


 次に届く商品は、こんな粗末な状態で届いて欲しくないよなぁ…(-.-;)(-_-)



 最後は、昨日の土曜日ですが…


 仕事から我が家に帰宅したら、複数のFCからチケが届いてたね。


 先ずは、お馴染みの“青封筒”ね。

 同じ事務所の“NGP”の方ですが。


 来月の、さいたま新都心での秋のライブハウスツアーのチケね。


 昼公演のは、まぁ、そんなに良くはなかったけど…

 夜公演の方は、まぁまぁ程良い整理番号だったからね!!p(^^)q

 この整理番号なら、まぁまぁ良いポジションが確保できそうやね!!(^^ゞ


 ってか、会場の“HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3”って、初めて行く場所だけど…

 ここって、座席があるライブハウスなのかな?



 さらに、凄かったのがもう1つの方!!

 ゴスペラーズのFCの“ゴスマニア”からも、チケが届いたのよね。

 来月の、市川文化会館の公演のチケなんだけどね。


 届いたチケを見たら、“とんでもない超最高な素晴らしい良席”が、きちゃったのよね!!(^O^)/




 23日の渋谷公会堂でのスマイレージのライブも、自枠で“2列目の、ゆうかりんサイド”で見れたし…

 何だか、最近のウチのチケ運が物凄く良すぎて、何だか怖いよなぁ…(笑)




 以上が、ウチの最近の近況でした。