川*´ c`)「水曜のナビスコ杯の試合と、“原JAPAN”Tシャツ」

 水曜のナビスコカップ準決勝第1戦の試合は、我がエスパルスは残念ながら1−2で負けちゃいましたね。


 でも、0−2でリードされたから、エダ(枝村匠馬)が貴重な“アウェーゴール”を決めて1点取れたのは、第2戦に向けて凄く大きいよね!!


 これで、10/10のホームアウスタ日本平での準決勝第2戦は、“1−0”の勝利でも決勝進出が決まるので…

 今回の惜敗は、“次に繋がる敗戦”と前向きにとらえなきゃね!!


 まぁ、相手のサンフレッチェが“日本平では95年の2ndステージの開幕戦を最後に未勝利”という、相性の良さも上手く作用してくれれば良いね。


 2年前の準々決勝の浦和戦も、第1戦はアウェーで1−2で敗戦したけど、2戦目はホームで3−0で快勝して、逆転で準決勝進出を成し遂げたからね!!

 今回も、あの時と同じように無失点の勝利を成し遂げて、絶対にナビスコ杯の決勝の舞台に勝ち進もうぜ!!



 さて、試合が行われた同じ水曜に、


川*´ c`)⊃『エスパルス オフィシャルオンラインショップ限定 マンスリープレイヤーズプロデュースTシャツ(原&辻尾&太田)発売のお知らせ
http://www.s-pulse.co.jp/news/20100928-2740.html


が発売したので…

 ウチが、今現在“原一樹が、1番好きなサッカー選手であり推し”なので、発売開始と同時に即注文しちゃいました!!


 デザインのコンセプトが、

川*´ c`)⊃『 “原一樹総監督”を筆頭に、辻尾真二太田宏介の通称“原JAPAN”の3人でデザインした、第一弾。

 厳ついイメージのチョイ悪Tシャツで、スカルなど細かい所をこだわった作品。』


との事。

 ウチも、このシンプルでカッコイイ感じなデザインなのが、直ぐに気にいっちゃいました!!


 ただ難点なのが、“マンスリー プレイヤーズプロデュースTシャツ”の1番大きなサイズがね、“Lサイズ”なんでね…

 ウチ的には、かなりキツキツなサイズなので困っちゃうんですよね…(+_+)


 
 ちなみに、来月には第二弾も発売するとの事なので…

 第二弾Tシャツも、必ず買い揃えたいと思います!!(`・ω・´)