川*´ c`)「何だか“踏んだり蹴ったり感”がある、土日の2日間!

 今日の日曜は、大部分が在宅。

 久しぶりに、DSのダビスタをやり込んでました。

 普段は“サカつく”ばっかやってたので、久しぶりにダビスタやったら去年始めに生産した馬達が主力の世代だったから、我ながら懐かしさと時代を感じる…


 後は、近所のスーパーで“駅弁フェア”みたいのがやってたから、適当に買ってきて喰らってやりました。


 ってか、持病の座骨神経痛が再発して、また腰痛に悩まされてますわ…

 季節の変わり目だからかな?

 本当は、小池里奈の写真集発売イベにも行きたかったけど、結局回避しちゃいました。(整理券手に入れる前で助かった。)




 昨日の土曜は、会社帰りに池袋のベリのゲキハロと、市川文化会館の娘。コンの会場推し。


 池袋では、ウルフさんと入れ違えになってしまい、会う事が出来ず。

 ワダモニ。さん&マツリさん&K地さん&Yrn.K君と会えました。


 ワダモニ。さんには色々とお世話になり、どうもありがとうございました。


 池袋から市川に移動してる間に、まぁ色々と“ガッカリする情報”が入ってくる事。

 真野ちゃんイベのサプライズゲストに、ウチの推しの吉川友が出たとか…(´・ω・`)ショボーン

 まぁ、きっかが握手会に参加しなかったのが、せめてもの救いやな。


 これは、運命の巡り会わせだから


「まぁ、今日はこんな日なんだなぁ…

 仕方ない、これも人生やな…」


と、自分の運の悪さを悔やむしかないかと。



 次々に届くメールを見て、ウチが頭を抱えて溜め息が出て、段々と苛立ちと怒りが沸き上がって冷静でいるのが大変だったのが…

 ホームの聖地・アウスタ日本平で、首位の名古屋相手にボコられて惨敗して、悲願の“リーグ優勝”から遠退いた、我がエスパルスね。


 それも、長谷川健太監督の誕生日に大惨敗をして、優勝が遠退いたって…

 前日が誕生日だった岩下敬輔が、一発退場したり…

 2人にとっては、最悪な“バースデープレゼント”になったよなぁ…

 まぁ、ある意味アウスタ日本平に観に行かなくて、大正解だったねwww


 もう気持ちを切り替えて、水曜の“優勝に最も近い場所にいる”ナビスコ杯準決勝1st.legの試合に臨んでもらい…

 我々エスパサポは、勝利を信じて祈願しながら応援しましょう!!




 そんな苛立ちを必死で抑えながら、市川文化会館に到着。

 のらサン&震電さん&紺空さん&サファイア君&完璧さん達の所に、ずっとお世話になってました。

 あとは、TRIPLE Mさん&ゆ〜君とかと会って話してたり。

 いっくんサンに会えなかったのは、残念だったけどね。


 娘。現場にはなかなか行かないから、久しぶりに交流できて良かったです。

 まぁサファイア君とは、1週間ぶりだったけど。


 紺空さんとは、今年はもう会えなそうだったから、別れ際に


「お互いに良いお年を。 


 来年1月の名古屋のハロコンで、また会いましょう。」


って、挨拶して帰宅しました。



 結局は何だかんだで、会社帰りでも


川*´ c`)⊃『お試し企画第2弾“初恋のカケラ2010”の、いくっちがゲスト出演したミニライブ』


だけなら、間に合ったなぁと実感したのが、1番痛かったなぁ…(ノ∀`)