川*´ c`)「買ってきた“683系しらさぎ”と、届いてた“DXセット”

 さて、先週の木曜の話でも振り返りますか。


 先週の木曜は、会社帰りに末広町タムタムに行き、


川*´ c`)⊃『KATO、683系2000番台“しらさぎ”5両基本&3両増結セットの、Nゲージ
http://www.katomodels.com/product/nmi/683kei2000.shtml


を、買ってきました!!


 本当は先週水曜にタムに入荷されたから、当日の会社帰りにタムに買いに行こうかと思ったけど…

 当日は、あの台風&熱帯低気圧の影響による悪天候のために、タムに買いに行くのを断念したのよね。


 まぁ、大人しく我が家のスカパーで、エスパルスナビスコ杯準々決勝2nd.legの生中継を見てましたよ。



 なので、翌日の木曜の会社帰りにタムに行って、無事に購入完了!!(^O^)/


 ウチは、この“683系”のシリーズが結構デザイン的に好きなんだよね!!


 その中でも1番好きなのは、去年の11月に買った


川*´ c`)⊃『北越急行683系8000番台“スノーラビットエクスプレス”』


なんだけどね!!


 で、“JR西日本の683系”の中だと…

 普通の“サンダーバード用の683系”よりも、今回ウチが買った“しらさぎ用の683系2000番台”の方が好みなんでね!!


 “683系2000番台”の、先頭車のグリーン車のデザインや…

 車体に、アクセントとしてオレンジのラインが入ったのが、ウチの好みなのよね!!



 話しは変わって、買い終わって我が家に帰宅したら、


川*´ c`)⊃『“Hobby JAPAN”限定、S.H.Figuarts“仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカー”DXセット』


が、届いてました!!


 普段受注する“魂ウェブ商店”での購入物なら、届く前に前以てメールで連絡が入るけど…

 これは“ホビージャパン”の方で受注した物だから、前以て全く連絡が無くて、何時頃に届くのかスッカリ忘れてましたわ!!


 想定外の出費に、懐具合が辛く寂しくなったよなぁ…(:_;)


 ってか、せっかく商品が届いても、前回のに書いた通り飾る場所が無いから…

 未開封のまま、物置にあるケース内にしまっておく事になるんだよなぁ…