川*´ c`)「灼熱炎天下にヤラれた身体と、飾る場所!!」

 今日は、在宅して療養してました。


 昨日の壮絶な灼熱炎天下での試合で、熱中症気味になったかと思うぐらい、完全にダウンしてしまい…


 飲み物も10杯近く飲んでも、試合中は直射日光を浴びせられ続け…

 試合中に意識が朦朧とするし、段々と動く気力も喋る気力も無くなり…

 帰宅してからも頭が痛いし身体が重いし、完全に身体がヤラれてしまいました。


 今日は無理せず我が家で療養し、寝込んでました。


 今日、会う予定だった皆様、遊びに誘ってくれた皆様、本当に申し訳ないです。



 サポーターのウチがこんな状態なんだから、エスパの選手達は水曜から中2日で炎天下の中で試合に臨み…

 エスパの選手達は、ここ最近は中2日、中3日、中2日、中2日とハード日程の連戦続きで、20日間休み無しなだけに…

 疲労はピークに達してかなり辛い状態だったし、全然動けてなかったからね。


 さすがに、こんな過酷過ぎる環境の中、最後まで必死に戦い抜いた選手達には文句は言えないよ。

 ここで試合後にブーイングしたら、選手とチームとサポーターの支え合う信頼関係が、完全に崩壊しちゃうよ。



 ってか、この時期に昼間の試合なんて、絶対にやっちゃダメだって!!

 選手もサポーターにとっても辛く厳しいし、選手はこんな環境じゃベストパフォーマンスが出来ないよ!!


 こんな、選手の事を考えないで日程を作った日本サッカー協会とJリーグは、少しはもっと選手の事を考えた方が良いよ!!







 さて、話は変わって…

 狭い我が部屋のスペースで、辛うじてあるフィギュアを飾れる場所。

 普段はフタというか、扉を閉められてフィギュアを飾れる場所は、ここだけしかないんだよねぇ…


 とりあえず、“仮面ライダーディケイド”&“仮面ライダーカブト”&“仮面ライダーW”系のと…

 “仮面ライダーブラック”&“仮面ライダーブラックRX”が、飾ってあります。


 最前の中央には、ウチが1番大好きな仮面ライダー


川*´ c`)⊃『“仮面ライダークウガ ライジングアルティメット”(レッドアイ)』


が、飾ってあります。


 もう、ここには飾るスペースが無いから、沢山買い集めた“S.H.Figuarts&S.I.C.極魂の、仮面ライダーシリーズ”とか、“聖闘士聖衣神話”は…

 未開封のまま別のケースに入れて、物置に保管してます。


 お陰で、昨日発売して買ってきた


川*´ c`)⊃『S.H.Figuarts、仮面ライダーG3
http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01326&pref=105


も、未開封のまま物置にあるケースにしまわなきゃならないのよね…


 来週も新商品が出るけど、勝手も同じ状態になるのよね。


 フィギュアを飾れる、ガラス扉のショーウインドウと…

 Nゲージの線路が広げられる広い部屋が、お金があったら欲しいよなぁ…


 toto BIGの1等6億円が当たって欲しいよなぁ…