从・ゥ・从「“岩下敬輔デザインのキャップ”が、やっと到着!!」


 映画3本ハシゴした翌日の8/9(日)は、ずっと我が家で過ごしてました。

 この日になって、友人から


夏ハロの中野公演は、今回もバックでエッグがでてたから、吉川友もいたよ!!」


って教えられて…

 中野公演っていうか、今回の夏ハロは全く見る事が無かったウチは、今回きっかに逢う事が出来ずに、前日ゆうかりんと握手できずに凹んで落ち込んでるのが、さらに悪化しましたよ…_| ̄|○


 そんなウチの元へ、6月末にエスパルス・オフィシャルオンラインショップで限定発売し、即完売した


从・ゥ・)⊃『マンスリープレイヤーズプロデュースTシャツ&メッシュキャップ(岩下敬輔
http://www.s-pulse.co.jp/news/20090626-1670.html


で、ウチが注文したキャップがやっとこさ届きました。


 ちなみに、Tシャツではなくメッシュキャップを買った理由は…

 このTシャツは“タイトスタイル”なので、ジャストサイズになるから…

 ウチにはキツキツでピッチピチになっちゃうから、Tシャツは買うのは断念したんで。




 今回デザインした岩下敬輔が、


「人間泣く時もあるし、笑う時もある。

 どっちの感情になっても、全部自分を成長させてくれるいい経験になってるはずだし、自分の糧となってくれる。」


という“岩下のポリシー”を、“半面泣き・笑いのピエロ”で表し…

 このポリシーがスペイン語で、キャップにも書いてあります。


 ウチは、岩下の


从・ゥ・)⊃『泣くこともあれば、笑うこともある。
 どちらも自分のためになり、自分を成長させる糧となる。』


ってポリシーに、物凄く共感したんですよね!!


 この“半面泣き・笑いピエロ”のキャップが届いて以降、ウチがヲタ現場に行く時は毎回着用して行ってます。

 ヲタ仲間からも、


「あっ君がどこにいるか、目印になって解りやすい。」


と、意外な所で好評なキャップです。