从・ゥ・从「握手会に参加できなかった反動で、映画館で映画を3本連続で観続けた件…」


 さて、先ずは前回更新した翌日の8/8(土)の出来事でも。


 前回書いた通り、この日のメインの予定は


川*´ c`)⊃『S/mileage真野恵里菜の握手会に参加する事!!』


だったんだけど…


 握手会の参加券の配布時間が朝8時からだというのに、寝坊で恒例の出遅れをやっちゃって…(ノ∀`)

 8時過ぎにやっとこさ我が家を出発したウチです…(ノ∀`)

  どーも朝が苦手でダメなんだよねぇ…


  まぁ、ゆうかりんDAWAの日替わり写真の方は千奈トラさんに、握手会券の方はダイ君に確保を頼んだんだけど…


 ウチが地元駅にいる時に、千奈トラさん情報で


「握手会券の配布がもう終了した。」


って…_| ̄|○

 ダイ君も、あと少しの差で握手会参加券の確保が出来なかったんですよね…_| ̄|○


 ウチが、この日に中野に行く理由は


川*´ c`)⊃『ゆうかりん&真野チャン&DAWAとの握手をする事のみ』


だったから、早くも中野に行く意味が無くなったんでねぇ……_| ̄|○


 ってな事でそのまま中野に直行せず錦糸町に寄って、近所のTOHOシネマズ錦糸町へ。


 この日のもう1つのウチの目当てであった、この日から上映が始まった


从・ゥ・)⊃『“仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー”&“侍戦隊シンケンジャー 天下分け目の戦”の映画』


を観る事だったから、上映券の確保に向かったら初回は完売していたので、2回目の12:40からの回を確保し、先にパンフレット&トレカも購入。



 そんで、映画の予定表見てたら、

从・ゥ・)⊃『12:40開始 “ディケイド&シンケンジャー” → 15:20開始 “ごくせん THE MOVIE” → 18:00開始 “ROOKIES-卒業-”の、3本の映画のハシゴが可能』

なのを発見!!

 “ごくせん THE MOVIE”も“ROOKIES-卒業-”もまだ観てなかったし、ウチの中野での予定が無くなり午後はずっと暇だったから…

 ゆうかりんと握手できずに落ち込んで凹んでいた反動で、3本の映画のハシゴをする事にして、残り2つの上映券も確保。


 映画館を出てその足で錦糸町のヨドバシに寄って、この日から発売した

 
从・ゥ・)⊃『SDX コマンドガンダム
http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01134&pref=550


を購入!!


 ついでに、お金に余裕があったら


从・ゥ・)⊃『SDX フルアーマーナイトガンダム
http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01034&pref=550


も購入したかったけど、映画を3本ハシゴするのに資金を使ってしまった為、資金不足になり断念。

 まぁ錦糸町には売って無くて、アキバのヨドバシに行かなきゃなかったんだけどね…



 買い物が終わってから、新宿近辺でゴルゴさんの頼まれものを探してたけど不調に終わり、やっとこさ中野サンプラザへ。

 千奈トラさんから、この日の“ゆうかりんDAWAの日替わり”受け取ったら、けぇゎんサンと合流。

 けぇゎんサンから“ゆうかりんのトレ物(トレポス&コメント入り写真)”をプレゼントされて、けぇゎんサン改めてどうもありがとうございました。

 その後、けぇゎんサンもウチと一緒にアキバまで行き、ウチは錦糸町へ戻り先ずは“仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー”の映画の上映時間に。


 3本それぞれの映画の感想は省略して、今回は映画と映画の途中でインターバルがあったけど、12:40〜20:30まで8時間近く映画館にいたのは、ウチも初めてでした。

 さすがに、ずっと座り続けてて腰とお尻が痛くなりましたよ。


 こんなんで、8/8のウチの1日が終わりました。