从・ゥ・从「今夜は、中野に会場推ししてグッズ購入!!」

 今夜は会社帰りに、中野サンプラザまで会場推しに行ってきました。


 勿論、中に入ってコンサを見るんではないし、真野チャンの握手会に参加するんでもなく…(今日の握手会は、S/mileageがいなかったからね。)

 ただ、


川*´ c`)⊃『“ゆうかりんの写真”を買いに行ってきた!!』


だけです!!



 んで、今回の購入物は、


川*´ c`)⊃『S/mileageの写真セットと、High-Kingの写真セットと、前田憂佳和田彩花の日替わり写真』


でした!!(写真は日替わり写真のみ掲載)


 ちなみにDAWAの日替わり写真は、何となく可愛いから買ってみただけです。


 そーいや、High-Kingの写真セットを買ったら、当たり前だけど“舞美の写真”も入ってた訳だけで…

 ウチは、今回は“舞美の写真”を買う予定は無かったんやけどなぁ…www


 ってか、最近は全く“舞美の写真”は買ってないから、久しぶりに“新しい舞美の写真”が手元に入ったなぁ〜(ウチって、本当は“舞美が1推し”な、はずなんだけどねぇ…www)


  まぁ、とりあえず舞美の写真も確保はしといて…


 High-Kingの写真セットは、ゆうかりん&舞美以外の写真は余るんだよねぇ…


 それと、S/mileageの写真セットも、ゆうかりんDAWA以外は余るんだよなぁ…


 まぁ花音に関しては、けぇゎんサンが“花音が1推し”になった事もあり…

 花音の写真を誰も欲しがる人がいなきゃ、最悪けぇゎんサンに渡せば良いんだけどね!!www


 ってか、花音の写真は貰い手が結構いるし、ゴルゴさんがウチの余った写真の中から色々と持っていきそうな予感がするから…

 けぇゎんサンの所に花音が渡る可能性は、残念だけどかな〜〜り低そうだね。



 さてグッズを買った後は、千奈トラさんがいたので彼と話してたり…

 イマムーさんと合流して、


从´・_|・)⊃『吉川友前田憂佳の、赤坂サカスの“デリステ写真part.2”』


を受け取り、しばし雑談してました。


 イマムーさん、写真の代講どうもありがとうございました。



 さて、明日は“真野恵里菜S/mileage”の握手会があるから…

 今から、ゆうかりん&真野チャンとお話するのが楽しみだね!!p(^^)q


 明日は8時から握手会の参加券配布だから、早起きして(現状では、早起きできるかかなり微妙)会場に行って参加券&日替わり写真の購入を済ませてから…

 握手会の時間まで、他の場所に遊びに行ってよっと!!