从・ゥ・从「会社帰りに駆け付けて、きっかに逢って握手してきた!!」


 今夜の会社帰りに急いで赤坂サカスに駆け付けて、ウチが1番大好きな推しの吉川友(きっか)と逢ってきて握手してお話してきました!!


 赤坂サカスに着いたのはイベントの途中で、きっか&ゆうかりんの写真が売切れで、何を買うか迷ったけど…

 花音&明梨の写真と、S/mileageのシングルVを買って、握手会の券をGET!!


 買い終わった後は、売店の前でオーロラヴィジョンに映る“きっかの、あいうえお作文”等を見てて、イベントの終了までそこにいました。

 その間に、“きっかの黄金聖衣(ユニフォーム)”を身に纏い、準備を整える。


 イベントの最後のMCで、


从´・_|・)⊃『次の14日のイベントにも、きっかが出演する事を発表!!(他の出演メンバーは忘れた…)』


事も解り、ウチは万々歳!!(^O^)/



 さて握手会は、ウチは握手券を1枚しか保持してなかったんで、最後の方までずっと待ち続けて…

 残り数人の所から握手会の列に列び、握手会がスタート。


 握手順は、宮本佳林→明日菜→きっか→古峰桃香サキチィーでした。

 佳林は初めて目の前で見て、初めて話したけど、想像以上にすんごい小さいね。



 次の明日菜を終えて、きっかとの握手の番へ。


あ「きっかに逢いたくて、仕事帰りに逢いに来ました。」


从´・_|・)「ホントですかぁ〜 ありがとうございます。」


あ「きっかの事が大好きだから、“きっかのユニフォーム”を作ったんですよ!!(着てるユニフォームを指差す。)」


从´・_|・)「うわぁ〜〜本当だ、凄〜〜〜い!!

 本当に嬉しいです!!」


あ「14日も、きっかに逢いに来るからね!!」


从´・_|・)「ハイ、待ってます!!」


って、きっかが言った後にスタッフに剥がされ、こみねっちとは話せぬまま流される。


 最後のサキチィーは軽く話してウチの握手会は終わり、最後はメンバーがステージから掃けるのを見送ってました。


 短い時間だったけど、きっかに逢う&握手する&お話する為だけに行って…

 きっかとの握手出来てお話出来たお陰で、凄く幸せで嬉しかったね!!(^O^)/


 “きっかの黄金聖衣”も去年から着用してたけど、きっか自身に見せてあげたのは今回が初めてなんで…

 きっかが、“きっかの黄金聖衣”を見て驚きながら喜んでくれて、それも嬉しかったね!!


 だから、今回はホントに大満足でしたよ!!p(^^)q

 次回の14日のイベントも、きっかに逢えるのが今から待ち遠しいね!!(^^ゞ