从・ゥ・从「“永井雄一郎プロデュースTシャツ”が、やっと届いた」

 今日会社から帰宅したら、5月末にエスパルス・オフィシャルウェブラインショップ限定で発売して、即日完売した


从・ゥ・)⊃『永井雄一郎選手“マンスリー・プレイヤーズプロデュースTシャツ”
http://www.s-pulse.co.jp/news/20090528-1607.html


が、やっとこさ届きました!!


 原一樹の“マンスリー・プレイヤーズプロデュースTシャツ”を買った時も、我が家に届くまで一ヶ月半以上掛かったけど…

 今回も、届くまで同じ時間ぐらい掛かったなぁ。



 永井雄一郎の“マンスリー・プレイヤーズプロデュースTシャツ”は、ウチが


「最愛のエスパルス関連の服でも“普段着”として使える、オシャレなアパレルが欲しい!!」


って思って、デザインも気に入って買ったんですよね!!



 Tシャツには、専用の“オリジナル巾着袋”も付いています。


 早速、今週末の買い物に出掛ける時は、着用していこうかな!!(^^ゞ



 ってか、会社に帰宅してからは“永井のTシャツ”が届いた事もあり、ちょっとは気が紛れたけど…

 精神的に病み過ぎてるのがどんどん悪化して、かなり鬱病になりかけてる悪循環やからなぁ。


 5月最初ぐらいから精神的に病んでたけど、2週ぐらい前からかなり精神的に病んでるのが悪化してる今…

 また、変な嫌な衝動に駆られなきゃいいけど…

 正直、精神的にかなり辛く苦しくて、落ち込みが激しいなぁ…