从・ゥ・从「すぅちゃんと、初めての“2ショット撮影”!!」

 ハイ、日曜はアキバの石丸電気ソフト2でやった


从・ゥ・)⊃『すぅちゃん(森田涼花)の6thDVD“あまくち涼花”発売イベ』


に行ってきましたよ!!(^^ゞ


 ウチにとっては、ついに“すぅちゃんと初めて逢って、“2ショット撮影をする事”が…

 初めて“アイドリング!!!関連の娘のイベ”に参加する事が、出来ましたよ!!(`・ω・´)


 “侍戦隊シンケンジャー”を観てて、すぅちゃん(花織ことは役)を初めて観て興味を持ち、好きになり…

 実際の彼女を知った時から、


「この娘は、“花織ことは”の役柄と同じく…

 実際も、こんなに真面目で清純で純粋無垢でピュアで天然で可愛い娘が、舞美&きっか&真野チャン&ゆうかりん以外にもいたんだ!!」


って、すぅちゃんに完全に惚れて魅かれてしまったウチ…


 当日の“侍戦隊シンケンジャー”を見ながらも、


「今日は、ずっと逢いたかった“すぅちゃん”と、ついに初めて逢う事が出来て…

 いきなり、“2ショット撮影”が出来るや!!」


って、めちゃめちゃドキドキ・ワクワクして、前日から眠れへんかったし!!


 緊張して焦ってたから、財布の中に現金入れてくるの忘れて、持ち金無しの状態やし…(ノ∀`)



 イベ開始1時間前に石丸のソフト2に着いたら、イベの参加者が物凄い数でまぁ、ビックらこいたよ…

 現場での今までに無い“ど・アウエー感”は、埼スタで試合をする時以上に実感したわな!!


 番号引いたら“150番台”で、中断より後ろの方。

 とりあえず暇だったから、エスパサポ仲間で“横山ルリカ推し”のH君と、しばらく電話で雑談。


 イベント会場に入ったら椅子席の最後列が空いてたので、そこに座る事に。

 いつも持ち歩いてる双眼鏡が、この日も役に立った場所に座ってました。


 ここで、すぅちゃんのアイドリング!!!“11号”と同じ繋がりで、“背番号11の原一樹のユニフォーム”に着替える。

 まぁ、ブッチャケかなり浮きまくってた姿だったけど…www


 ちなみに、エスパルスのユニフォームの胸に書いてある“SUZUYO”も、何気に“SUZUKA”と近いから案外合うと思ったのは、ウチだけなんですがね…


 イベ開始時間からかなり遅れて、ついにイベがスタート!!

 すぅちゃんが登場し、最初は遠目からだけど、すぅちゃんを初めて生で観れて感動!!(^O^)/


 すぅちゃんへの質問コーナーも、すぅちゃんの天然回答連発で


「やっぱり、舞美&きっか並の素の天然で、可愛いなぁ〜」


って、すぅちゃんの話を喜んで聴いてました!!p(^^)q



 次いで、写真撮影タイムなんだけど、ウチはそんな素晴らしいコーナーがあるなんて全く知らなかったから、カメラなんて持参してないし…(>_<)_| ̄|○(´・ω・`)ショボーン

 携帯のカメラはNGで、ウチみたいにカメラ持参していない人は、すぅちゃんの目の前に行かない人が多かったみたいだけど…


 ウチは、係の人に


「カメラ持ってないけど、すぅちゃんを目の前で見てるだけでも、構わないですか?」


って尋ねたらOKだったので、すぅちゃんを目の前で見る事に!!


 ウチ等の列の番となり、いざ“すぅちゃんの目の前”へ!!

 すぅちゃんの目の前に着いたら、もろに“すぅちゃんが目の前にいる”ど真ん中のポジションになり、超ラッキーだし!!(^O^)/\^o^/


 ってか、すぅちゃんを初めて間近で目の前で見たけど、ヤバイぐらいに超最高に究極に素晴らしく極上に可愛い過ぎるわ!!(^O^)/\^o^/

 短い時間だけど、すぅちゃんが笑顔でずっと目の前にいてくれて…

 ただひたすら、“天使で女神な、すぅちゃん”に見惚れて、デレデレしてましたよ!!p(^^)q




 写真撮影タイムが終わり、次はついに“すぅちゃんとの握手会”に!!

 すぅちゃんは、握手の時は上手く言葉を返す事が出来ず、基本


「どうもありがとうございます。」


しか言えないって、エスパサポ仲間のNさんに聞いていたので…(彼も“アイドリング!!!好き”!!)


 握手会の様子を見てたら、以外にも低速だったんで…

 とにかく、今のウチの“すぅちゃんへの想い”を伝えようと、すぅちゃんと握手して見つめ合いながら、


「初めまして、すぅちゃん!!

 シンケンジャーの“ことは”を観て、すぅちゃんの事が大好きになりました!!


 これからも、ずっと“ウチが大好きな、すぅちゃん”でいてね!!

 これからも、すぅちゃんの事をずっと応援し続けるから!!


 すぅちゃん、大好き!!」


って言ったら、満面の笑みで嬉しそうに喜んでくれました!!(^O^)/\^o^/


 すぅちゃん、ずっと見つめ合ったままねウチが言う事を一生懸命話を聞いてくれて、ウチも本当に最高に嬉しかったなぁ〜!!(^O^)/\^o^/


 握手をし終わり、すぅちゃんの“直筆サイン入りジャケット”を受け取り、元の座席へ。



 全員と握手会が終わると、次は待ちに待った“すぅちゃんとの2ショット撮影”に!!


 すぅちゃんと他の人の2ショット撮影を見ながら、ウチもどんな風に撮ろうか迷ったけど…

 ベタだけど、これにしちゃいました!!



 すぅちゃんと手で“ハートマーク”を作って、寄り添いながら2ショット撮影!!(^O^)/p(^^)q

 まぁ、ウチの“ハートマーク”が何だか中途半端で、微妙なポーズになってしまったけど…www


 すぅちゃんに、2ショット撮影の時のポーズを言う時は、かなり緊張して言ったら…

 すぅちゃんが聞き取れなくて、もう一度ポーズを言った時が照れて恥ずかしかったなぁ…



 こんなんで、ウチにとって初めての“すぅちゃんのイベ”が終了しました。

 すぅちゃんと初めて間近で逢ってみて、


「すぅちゃんは、やっぱり矢島舞美吉川友真野恵里菜前田憂佳と、ウチの中では“同じ匂いと雰囲気”がして、身も心も安らぎ癒されるなぁ…

 ウチが求め続けているのが、舞美&きっか&真野チャン&ゆうかりんと同じく、すぅちゃんにも存在してるなぁ…


 やはり、ウチの目には狂いはなかったなぁ…



 ってか、ウチの“すぅちゃんを大好きで愛し想う気持ち”は、完全に本物やなぁ〜(^^ゞ」


って、改めて実感しましたね!!



 ちなみにイベが始まる前に、律義にもウチは〇〇チャンに


「今日は、“すぅちゃんのイベ”に行ってくるら!!」


って、報告しちゃったんやけど…w


 さすがに、今回のイベでのウチの“すぅちゃんに見惚れてデレデレしてる姿”は、絶対に見せられないよ…

 ウチのこんな姿を〇〇チャンに見られたら、速効嫉妬してヤキモチ妬いて激怒してマジでシャレにならないかと…www((((;゜Д゜)))


 ってか、ウチは何も疚しい事とか浮気とか、全くしていないつもりなんだけどなぁ…?www



 ちなみに余談ですが、ウチが今年“2ショット撮影”をしたのは、1月のエスパルスのサポーターズサンクスデーにて、フローデ・ヨンセンと一緒に“2ショット撮影”をして以来、すぅちゃんが2人目です。