从・ゥ・从「今日は、アウスタに行かなくて正解だったなぁ…」

 今日は急遽所用になって、アウスタ日本平に行けなくなっちゃって、自宅でスカパー観戦で我がエスパルスの応援になっちゃいました…(>_<)_| ̄|○(ノ∀`)


 せっかくの、“永井雄一郎の移籍後初スタメン”が見れたのに…(>_<)_| ̄|○


 今日こそは試合後は、“オレンジウェーブ”の早季子チャンとの、ウチにとっては今季初の試合後の交流が出来ると思ったけど…



从・ゥ・)⊃『【J1第7節 vs柏】勝利への執念を見せる面実らず、雨中の激闘は痛み分け
http://www.s-pulse.co.jp/top_team/game/248.html


 スカパーで観てたけど、ずっと土砂降り&強風だったし、スタンドはガラ空きだったし、試合も引き分けてたから…

 結果的に、試合後に早季子チャンとの交流も出来なかったから、行かなくて正解だったわな!!



 ウチは1月のサンクスデーの時には、早季子チャンと交流してるけど…


 今季のホームでの試合後に、早季子チャンとの交流が出来てないからなぁ…(勝利した川崎戦は、座骨神経痛で参戦回避。)


 ウチも、早く試合後に早季子チャンに逢いたい!!(>_<)_| ̄|○

 早季子チャンとお話したい!!(>_<)_| ̄|○

 早季子チャンと一緒に写真を撮りたいよぉ…(>_<)_| ̄|○



 さて、アウスタ日本平に行った、エスパサポ仲間のNさんに試合後に電話したら、


「台風みたいな土砂降りと極寒で、全身ずぶ濡れで喋る気力も無いし、H君と二人でマジで死にかけてたし…

 試合は、同点に追い付く直前までレイソルにやられ放題で、防戦一方だし…

 大量に得点差が付いたら途中で帰ろうと思ってたし、マジで行かなきゃよかったら…


 とりあえず、あっ君に頼まれてたマッチデープログラム原一樹のミニクッションキーホルダーは、買っといたよ。」


って、ボヤてましたね…www


 しかし我がエスパルスも、岡チャン(岡崎慎司)以外の人にも早く得点を獲ってもらいたいわな…

 今日の倒れながらの同点ゴールを含めて、チーム全4得点が岡チャンのゴールって…(ノ∀`)


 今日移籍後初先発を果たした永井雄一郎は、殆ど前を向いてボールを受けれないし、まだ到底トップコンディションには近付いてないし…


 まぁ、水曜の静岡スタジアム・エコパでの浦和レッズとの試合は、ウチ&Nさんが参戦するけど…

 無事にエスパルスが勝利して、試合後にエスパサポが“王者の旗♪”を歌って…

 “オレンジウェーブ”の早季子チャンと、ガッツリと交流しなきゃね!!(`・ω・´)




 さて、明日はついに


从・ゥ・)⊃『アイドリング!!!・11号の“すぅちゃん(森田涼花)”と、初の握手会&2ショット撮影!!』


ですね!!

 今回の6thDVD“あまくち涼花”発売イベは、ウチは時間の関係で15時からの石丸電気のみとなります。


 すぅちゃんと初めて逢えて、初めてお話できて、初めて2ショット撮影出来るのが、今から凄く楽しみでドキドキ・ワクワクやわ!!(^O^)/


 ってか、ヒロ君が


「明日、自分もトイス君もシーク君も暇だから、一緒に遊ばないかい?

 どーせなら、一緒にWINSに行って馬券買わない?」


って誘われたけど、一体どーすんだい?


 どーせ暇なら、一緒に“すぅちゃんのイベ”に付いて来て欲しいんだけどね…



 まぁ、20日の誕生日でウチも新年齢になって、最初に逢う推しの娘が…

 1推しの舞美でも無く、きっか(吉川友)でも無く、すぅちゃん(森田涼花)になったというのも…(今日は、早季子チャンに逢えなかったからね。)

 またヲタ仲間の身内に、色々と言われそうやけどね…www