从・ゥ・从「“しゅごキャラエッグ・イベ写真”とか、“仮面ライダー ガンバライドカード”のスタンプキャンペーン!!」


 昨日の日曜は、りしゃサンと一緒にノンビリと行動してました。

 りしゃサンと我が家を出発したのは昼過ぎ。


 秋葉原に到着し、ヨドバシの6F→アソビットホビシティ5Fと行くも、りしゃサンの“お目当てのNゲージ”は売ってなし。


 末広町の某中古店に行ったら、ウチが以前買えずに悔し涙した


从・ゥ・)⊃『TOMIXの“さよなら銀河セット”の中古品』


が売っていたから、ビックリ仰天!?


 欲しい事は欲しいんだけど、今度の水曜に“新発売する欲しいNゲージ”もあるし…

 今回の“新人公演の申込”でどれだけ当選するか見当が付かないので、いくら資金を確保しとけばいいか不明なので…

 散々悩んだけど、今回は手を出さすずに我慢する。


 次に末広町の某店に行ってから、お目当ての上野のハロショへ。

 ウチのお目当ての


川*´ c`)⊃『“しゅごキャラエッグ”イベの写真』


がこの日から発売だったので、無事にセット物写真2種類(Bセットのみ2セット)と、前田憂佳ソロ2Lセット×2と、和田彩花ソロ2Lセットを購入。

 Bセットのみ2セット買ったのは、ゆうかりんの写真がこっちの方が可愛いかったからです!!


 ちなみに、ウチがBセットを2セット買った時点で、Bセットは販売終了。

 まぁ、レジ打ちの時に店員サンが数を確認してからレジ打ちしてたから、枚数が少なかったんだろうね。



 そこに、たまたまZOROサンが現れて、しかも目的が


川*´ c`)⊃『“しゅごキャラエッグ”イベの写真を買う為』


だったから、ウチ等の仲間って“ゆうかりん好き”が多過ぎかと…www


 それなんで、ウチがBセット販売終了させちゃったもんだから、ウチに


「頼むから譲ってほしい。」


って言うので、Bセットの花音2つと、DAWA佐保明梨を1枚ずつと、Aセットの花音をZOROさんに譲りました。

 さすがに、ゆうかりんは絶対に譲れなかったですけどね!!(`・ω・´)


 ちなみに、ZOROサンがBセット以外の写真を買ったら、Aセット&ゆうかりんソロ写真が販売終了になりました。

 ゆうかりんのソロ写真セットが“残り2セットだけ”って知っていたら、ウチが全部買い占めてたのになぁ…(´・ω・`)ショボーン


 そうこうしてたら、まされっずサンが遊びに駆け付けて来たので、しばらく4人で雑談し…

 ZOROサンが帰宅してからは3人でしばし雑談してたら、りしゃサンに“思いがけない嬉しい事”があったので、ノンビリと雑談してた甲斐があったと…(^^ゞ


 ちなみに、まされっずサンから


「あっ君は、てっきりインカレの決勝戦を国立競技場まで見に行って、エスパルスに入団する筑波大のFW木島悠の、応援に行ってると思った。」


って言われたけど…

 まぁ木島クンは、24日に行われる“サポーターズサンクスデー”で見れるから、まぁいいかと…


 とはいえ、試合で木島クンが同点のチャンスのPKを外して、筑波大が負けたのには残念でガッカリしましたけどね…(+_+)



 その後みんなと別れてから、ウチはノンビリと座って帰宅したかったから普段とは違う帰り方で帰宅し…

 最寄り駅のセブンイレブンで、ウチがこの日に地道に“仮面ライダー スタンプラリー”の最後のスタンプを押して、無事に


从・ゥ・)⊃『スタンプラリー限定“仮面ライダーバトル ガンバライド”カード、“仮面ライダーキバ エンペラーフォーム”』


を手に入れました!!


 まぁ、このカードを手に入れたとはいえ、別にウチは“ガンバライド”をやる訳ではないんですが…

 とりあえず、手に入れてみたって感じです。



 ちなみに今日月曜は、終日我が家でノンビリとしてました。