从・ゥ・从「今回の“ろけっと団の団結式”でも、“極上ホルモン脂まみれ”になってきました!!」


 土曜は、この前の3日の新年会に引き続いて、また渋谷の“ホルモン焼き屋”にみんなで行ってきました。

  今回の参加メンバーは、ウチ&カラスさん&ボノさん&ゴルゴさんの、先週も参加した“レギュラー組”に加えて…

 エリックさん&ヒロ君&りしゃサン&まされっずサン(まされっずサンは飛び入り)も参加して、みんなで


川*´ c`)⊃『みんなが愛する、前田憂佳!!』


をメインディッシュにして、色々と語り合ってきました!!(ちなみに、よなかサン&アゴンさんは二次会から参加。)


 ちなみに、今回のお題は


川*´ c`)⊃『“ろけっと団”、団結式!!』


で、前回は


川*´ c`)⊃『“ろけっと団”、設立式』


です。(“ろけっと団”は、ゴルゴ曹長さんが命名!!)


 まぁ、“ゆうかりんの事を好きらしい”変態の極みのワダモニ。さんは、前回も今回も参加できないので…

 去年に引き続いて、ワダモニ。は今年も“ゆうかりんに全く縁の無い生活”ですな!!( ̄ー+ ̄)キラリ



 土曜当日は、エルダコン昼公演に参戦してるエリックさんを迎えに行き合流し、エリックさんから


「いきなり真野チャンが出演したから、何も知らされてなかったからビックリしちゃったよ!?」


って聞かされ、ウチは


「そんなの聞いてないよぉ〜(>_<)」


って、ガッカリ…(>_<)_| ̄|○

 さすがに、“ラララーソソソ”1曲だけ聴く為に入るのは、さすがに辛いよなぁ…(´・ω・`)ショボーン


从´・_|・)「ハテハテ? あっ君は、11月の東京厚生での娘。コン

『きっかが、“Milky Way”の曲でゲスト出演した時』


は、あっ君は“その1曲だけの為”に娘。コンに入って、きっかの事を見届けてくれたですぅ〜!!」


マノ*^ v^)「そういえば、そうだ!!

 あっ君、何で私の時は“1曲だけの為”に観に来てくれないの?」


从´・_|・)「それは、あっ君が“真野チャン”よりも“きっか”の方が好きだからですぅ〜!!」


 閑話休題………


 まぁその事を、“真野恵里菜写真集の握手会整理券”をGetして喜んでた、けぇゎんサンに電話報告したら、けぇゎんサンも凹んでましたね…


 んで、りしゃサン&まされっずサンも中野にいたので合流し、その後みんなと待ち合わせてる渋谷のハロショに向かう。

 渋谷のハロショでゴルゴさん&ヒロ君が合流し、ウチは矢島舞美写真&吉川友写真を購入したら、誰かに


「あっ君、キッカの写真だけじゃなく、舞美の写真も買うんだね!?」


って言われたけど、ウチは“常日頃から、舞美が永遠に1推し”なんだから、“舞美の写真”を買うに決まってるじゃん!!


 その後、ハロショ横のベンチに座っていたけど誰にも気づかれなかったカラスさんと合流し、ボノさんは毎度の如く遅刻の為、このメンバーで“渋谷の極上のホルモン&おっぱいの店”に移動。


 席は、奥の“ゆうかりん好き”テーブルにゴルゴさん&ウチで、正面にカラスさん&エリックさんが座り…

 横のテーブルに、ウチの隣からヒロ君&りしゃサン、正面にボノさん(後で合流)&まされっずサンの配置で、“ろけっと団の団結式”がスタート。

 少ししてからボノさんも合流し、みんなで物凄く盛り上がってタップリと色々と語り合いましたよ!!


 ウチ等数人は先週の“ホルモン新年会”に引き続いてだけど、今回もウチは“極上のホルモン&おっぱい”を食べまくって、たっぷりと“ジューシーな脂まみれ”になってきましたよ!!


ジューシーなホルモン(味噌味)


食感がたまらない“おっぱい”


ゆうかりん”と“おっぱい”


カラスさんが、毎回良い具合に焼いてくれてます。


 みんなで食べまくって、みんなで色々と語り合って盛り上がった3時間弱もあっという間に過ぎ、エルダコン夜公演組に参加したアゴンさん&よなかサンが到着したので、店の外へ。


 まされっずサンガ所用で帰宅し、残りのメンバーで二次会となる居酒屋へ移動。

 ウチは、主に左隣にいたカラスさん&左正面にいたりしゃサン右正面にいたボノさんと、話していたと…

 カラスさんとは、飾った“ゆうかりんの写真”を見ながら、ウチのプライベートの事を含めて色々と話してましたね。

 特に、


川*´ c`)⊃『カラスさんが想像した、ゆうかりん梨沙子の“同じ歳の2人が絡んだ、あの話”』


は、ウチ&カラスさん&りしゃサンみんなで思わず納得しちゃいましたね!!


ゆうかりん”と“とろぷるプリン”


 途中でゴルゴさん、さらにエリックさんと帰宅し、23:30ぐらいに二次会のお開きに。

 カラスさんとは、


「今後も、毎月定期的に“ろけっと団のホルモン焼き会”をやっていこう!!」


って話になりました!!

 毎回参加する“ろけっと団メンバー”は、ウチ&カラスさん&ゴルゴさんだろうけど、何だかんだ言ってもボノさんも毎回参加するだろうし、りしゃさんやヒロ君やエリックさんも、まぁワダモニ。さんも都合が合えば参加するでしょうね!!

 ちなみにヒロ君は、


「自分は、“ろけっと団の裏メンバー”って事で!!」


って、言ってましたが…


 みんなと渋谷駅で別れた後は、りしゃさんが我が家に泊まるので我が家に移動し、ちょっと語らいをしてから就寝しました。