从・ゥ・从「“S-PULSE CALENDAR 2009”が、やっと届いたか…」


 今月中旬ぐらいに、“エスパルスwebショップ”で注文した

从・ゥ・)⊃『S-PULSE CALENDAR 2009』

が、やっと今日届きました!!


 注文した直後に“完売”が発表され、さらに23日に再販して直ぐに“完売”になったから、

「ウェブサイトから何の返事も届かないから、注文は受注されてるんだろうけど…

 果たして、本当に無事にいつ頃届くのかなぁ…?」

って心配で不安だったんですよねぇ…(:_;)



 さて、先ずは“カレンダーの表紙”を。



 “表紙の原一樹と淳吾(藤本淳吾)のアップ”


 後ろに岡チャン(岡崎慎司)が写ってるけど…



 さらに、各月のメイン写真の一部を。

 藤本淳吾



 ヤジ(矢島卓郎



 アオ(青山直晃



 エダ(枝村匠馬



 岩下敬輔


 岡崎慎司


 そして、原一樹



 う〜ん、かなりカッコイイ出来に仕上がってますなぁ〜p(^^)q


 身内や友人で詳しく見たい方は、我が家に遊びに来た時にでも、ご覧下さい。