从・ゥ・从「日曜の“ヲタ忘年会&前田憂佳14歳生誕祭”」

 日曜夜の“ヲタ忘年会&前田憂佳・14歳生誕祭”に参加された皆様、お疲れさ舞美〜


 ちなみに、今回参加したメンバーは


从・ゥ・)⊃『◎一次会から朝までフル参加

ウチ&ワダモニ。さん&ゴルゴさん&サファイア


◎二次会まで

けぇゎんサン


◎二次会から朝まで

エリックさん&ボノさん&アゴンさん


◎二次会から三次会途中まで

よなかサン


◎二次会のみ

カラスさん』


でした。


 まぁ、その前週やった“キューティーランド2のオフ会”の方が、人数が多かったのは事実ですが…

 なかなかプライベートの時に予定を合わせるのが大変なんで仕方ないかな?


 実際、りしゃサンも当初は来る予定だったけど、急遽家庭の事情で不参加になったからね。


 まぁ、来年早々に中野のワンダコンの時にやると思われる“新年会”には、また沢山の人数が集まればいいなと。

 ってか、最後の解散の時の話だと、“3日の夜”にやるっぽいけど…?



 さて、一次会は始まる前からいきなりハプニング。

 自ら場所の案内をするはずだった、忘年会幹事長のサファイア君が遅刻するハプニング!?


 んで、新宿に時間内に着いたのがウチ&けぇわんサンだけで、幹事長に“何人で予約した”のか電話で聞いたら、


(・サ・)「8人で!!」


って、“二次会から参加するメロンコン組”が来れないのに、そんな人数いる訳が…

 とりあえずワダモニ。さんが到着してから店内に入場し、その後ゴルゴさんも到着し乾杯に。


 早速、テーブルの上に推しメンの写真を出したり、壁に推しメンの写真を貼ったり。

 何故か、ウチの出した中で一番多く貼られたのが“友理奈の写真”で…

 その次に“ゆうかりん”、“きっか”、“真野チャン”で、“舞美1推し”のウチがいるのに“舞美の写真”は無し。


 実はみんなには内緒にしてたけど、ウチは“舞美の写真”は持ってきてたけど、これは三次会の朝までカラオケの最後に使う為に、ウチは敢えて出さず。


 そんなんで30分ぐらいして、やっと忘年会幹事長のサファイア君が到着し、本人に“一次会の人数の事”を聞いてみたら…

 本人は、ハッキリ解ってなかったみたいで…


 さて、一次会からワダモニ。さんが酔っ払って騒ぎ出してたけど、どーやら“プライベート”で色々とあったみたいで、悪酔いしてました…

 時間になって、結局“5人で8人分支払う”事になり、みんなお腹一杯でグロッキー状態…


 外に出て、“メロンコン”を終えたエリックさん&ボノさん&よなかサン&カラスさんと合流して、近所の馴染みのビアホールに移動して二次会に。

 お腹一杯のウチ&ゴルゴさんは、二次会はお冷やだけで過ごす。

 途中から、名古屋の“音ガタコン”を終えて駆け付けたアゴンさんも合流し、全参加メンバーが揃う。


 ここで、“前田憂佳の14歳の誕生日”を記念して、ウチ&ゴルゴさんによる“エッグ講座”を少々。

 最終的には、ウチが以前から言い続けてた事を、、みんなに“この写真”を見せて納得してもらいました!!(`・ω・´)


 店が閉店となり外に出て、しばし雑談してから、けぇゎんサン&カラスさんは翌日が仕事の為ここでお別れに。

 その近所のカラオケ屋に移動し、三次会の朝までカラオケに。

 よなかサンは終電で帰宅し、残りのメンバーで朝まで騒ぎながら盛り上がって歌い続けました。


 ここでも、ウチは写真を出したり壁に貼ったり。

 ここでは“きっかの写真”を一番多く出し、さらに“ゆうかりん”、“真野チャン”と、ウチが“ウチが一緒に写ってる、ある写真”を出す。

 ちなみに、ワダモニ。さんは悪酔いした勢いで、“真野恵里菜前田憂佳の写真に、色んな変態行為”をして、その度にウチに注意されてましたが…


 ちなみに、ウチが歌った曲は


从・ゥ・)⊃『◎Milky Way

アナタボシ”、“サンサンGOGO”、“タンタンターン!”


◎“ロマモー”(自分で“吉川友ver”に)


℃-ute

メドレーの時に“桜チラリ”を。(ウチの担当は“大きな愛でもてなして”なんだけどなぁ…)


TOKIO

“LOVE YOU ONLY(舞美ver)”


山根康広

“Get along together〜舞美に愛を送りたいから〜”(こんなスペルだったよな?)


WANDS

“Jumpp'in Jack Boy”(こんなスペルだったよな?)


◎アニソン

“Supernova”(仮面ライダーキバの挿入歌)

聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜”、“ペガサス ファンタジー”(聖闘士星矢

宇宙刑事ギャバン”』


だったかな?(全曲リストは、多分サファイア君が掲載してくれると思う。)


 ちなみに、ウチが歌った“サンサンGOGO”が、みんなの中の最高得点でした!!

 ウチが真面目に歌った“LOVE YOU ONLY”や“Get along together”より、そっちの方が点数が高いなんて…(´・ω・`)ショボーン


 あと、ウチが歌う“きっかのロマモー”の時は、みんながテーブルに沢山広げられた“きっかの写真”に向けて、これでもかっていうヲタ芸をしてくれましたね!!p(^^)q


 結局みんなで74曲歌い、最後の“JUMP”&“友情 純情 Oh青春”&“アナタボシ”&“℃-uteメドレー”の時に、ウチは満を持して


从・ゥ・)⊃『最愛の舞美の写真”』


を出して、ウチだけ一人で“舞美の写真”にガッついて、朝の5時前にみんなで弾けて盛り上がってました!!


 あと、やっぱり“アニソン”は凄く盛り上がるわな!!



 そんなんで朝までのカラオケオールの三次会を終えて、新宿駅でしばし雑談してから解散し…

 ウチは同方向のワダモニ。さん&サファイアと一緒に帰宅し、6:40頃に我が家に帰宅しました。


 ただ痛恨の極みだったのは、


川*´ c`)⊃『しゅごキャラエッグの“みんなのたまご”を歌い忘れた事』


ですね…

せっかくの“前田憂佳の14歳の誕生日”だったのに、機械の方のリストに入って無かったので、まだ曲が入ってないんだと思ってたら…

 帰りに電車の車内で


(・サ・)「しゅごキャラエッグの曲“本の方”にはリストに載ってたけど、歌わなかったんだね?」


って、サファイア君そんな大事な事みんな知らなかったよ!?

 そんな大事な事を知っていたなら、ちゃんと言ってくれなきゃ!!


 そしたら、


川*´ c`)⊃『“前田憂佳の14歳の誕生日”の最後に、しゅごキャラエッグの“みんなのたまご”を全員で熱唱して、オールのカラオケを最高の状態で終わらせれた!!』


のにさぁ…