从・ゥ・从「“喜び”もあり、チョット“困惑”もあり、だそうで…」

 さて、今回のチケの申込の結果です。


从・ゥ・)⊃『◎冬ハロ@横アリ、2/1(日)夜公演(ファミ席2舞美)

・自枠 → 当選

・まーさサン借り枠 → 当選



◎ベリコン@梨沙子の生誕コン(りしゃサンに貸した枠)

・昼&夜 → 落選』


でした。

 まーさサン、どうもありがとうございます。m(._.)m



 ちなみにウチは、今回は“かんかんチャンと連番”なので、二人で観てきます。

 かんかんチャンが、


「自分が最初は“なっち推し”で、今でも“なっちは神聖な感じ”だから…

 今回は、どうしても観たい!!」


ってずっと言ってたから、彼女は当選を凄く喜んでましたね!!p(^^)q


 ただ、彼女には“月曜の新人公演の時の事”を話してたんで、


「あっ君、せっかく“そんな良い状況”だったのに、それなのに私と一緒に観ちゃっても、本当に大丈夫なの?


 去年の夏の“℃-uteの運動会”や、今年の“横アリでの冬ハロ”&“あっ君の誕生日の時のベリ℃合同コン”の時みたいに、あっ君と一緒にいるのを見られて…

 あの時みたいに、嫉妬してヤキモチ妬かれて、私の事をずっと睨み付けられたりしたら、嫌なんだけどなぁ…(:_;)」


って、チョット困惑もしてましたが…


 まぁ、確かに


从・ゥ・#「もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


从#´・_|・)「もう〜あっ君、めっ、ですぅ〜!!(−_−メ)」


マノ*#^ v^)「もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って、舞美&きっか(吉川友)&真野チャンが嫉妬してヤキモチ妬いたり…www

 それに、月曜日に久しぶり逢って話した感じだと、今の現状を考えると、ヤッパリ“誰かサン”がねぇ…(ここが一番重要かと…)


 まぁ、当日は“なるようになる”としか、もう言いようがないよね…



 あと、ウチの“重複当選分のチケ”に関しては、“なっち推しの、エスパルスサポ仲間”のMさんから、既に


「こっちの方が全落してるから、あっ君の余り分を使うか検討するから、保留しといてください。」


って依頼されてるから…

 Mさんが使わなかった時に限り、他の人に回せる状況です。