从・ゥ・从「明日の鹿島スタジアムでのアントラーズ戦も、我が清水エスパルスが絶対に勝つ!!」


 さて今夜は、エスパサポ仲間のNさんが静岡から新幹線に乗って上京してきて、“ウチと舞美の愛の巣”に泊まりに来ます。

 理由は、勿論


从・ゥ・)⊃『明日の清水エスパルスの試合の、鹿島スタジアムへの試合参戦の為!!』


です!!(`・ω・´)


从・ゥ・)⊃『【J1第27節 鹿島戦プレビュー】連勝を無駄にしないために、アウェイでも鹿島に勝つ!

http://www.s-pulse.co.jp/news/training/20080927-88.html


 当然、鹿島に行くから、みんな“パスポート持参”で行きますよ!!(^^ゞ www


 明日の鹿島戦は、ウチ&Nさんにとっては


从・ゥ・)⊃『去年のリーグ最終戦で、鹿島スタジアムで目の前で“鹿島の逆転優勝での胴上げ”を、ウチ等エスパサポに見せつけられた悪夢と屈辱!!』


を、絶対に果たさなければならないからね!!(`・ω・´)


 今季のエスパは、鹿島に対して“3戦2勝1分け(日本平で2勝、鹿島で1分け))”と、かつての“鹿島キラー(鹿島に、唯一対戦成績で勝ち越してるのが、我がエスパルスだけ!!)”が見事に復活したけど…(2003年の2ndステージから去年まで、鹿島に全く勝てなかった。)

 でも、今季の鹿島戦は“ウチ等が参戦していない状況での、“3戦2勝1分け”だから、ウチ等はまだ今季は“スタジアムで、生で鹿島に勝った場面”を見届けてないからね…(´・ω・`)ショボーン


 だからこそ、明日はウチ等が今季最初で最後の“鹿島戦に参戦”するから、絶対に必勝してもらいたいんだよね!!

 ちなみに、エスパ自体も鹿島スタジアムでの最後の勝利が“2002年の1stステージ第2節”以来、ずっと勝ってないですからね!!

 まぁ、その試合はウチが参戦してて、NHKの映像にモロにウチが映ってましたけどね。(^^ゞw


 鹿島は小笠原満男が今季絶望で、さらに現状はチームの状態がかなり悪いみたいだけど、そこは“腐っても鹿島”だからそんなに容易い相手ではないですからね!!

 やっぱり、裏切り者のマルキーニョスとか、岩政大樹とか曽ヶ端準とか中田浩二とか、野沢拓也とかダニーロとか青木剛とか他にも色々と厄介な奴等が、わんさかいますから絶対に油断できない相手ですよ!!


 我がエスパはここ2試合完封勝利で、さらにこの2試合は得点がなかなか取れない状況でも、セットプレーから岡チャン(岡崎慎司)&原一樹が得点を奪い、苦しい試合展開でもシッカリと勝利を挙げてますからね!!(`・ω・´)

 さらに、何といっても“ナビスコ杯決勝に進出した勢い”がずっと継続中で、今のエスパの物凄い勢いは他のチームからは“今1番相手にしたくないチーム”ではないですかね?(`・ω・´)


 明日の試合も、シッカリと守備陣が相手の攻撃を完封して、好調な攻撃陣が鹿島からゴールを奪って、絶対にエスパに勝利してもらいたいですね!!(`・ω・´)

 今の、岡チャン&一樹&エダ(枝村匠馬)&アキ(西澤明訓)の好調な攻撃陣と、兵働昭弘山本真希&イチ(市川大祐)がアシストを量産しだし、マルコス・パウロ&テル(伊東輝悦)が中盤をしっかりと支えて支配し、山本海人高木和道&アオ(青山直晃)&アラタ(児玉新)がしっかり守り抜く…

 この全ての絶好調要素が融合して、明日も絶対に鹿島に勝ってもらいたいですね!!(`・ω・´)



 明日は、Nさんと一緒に“舞美car”で早めに我が家を出発して、“きっか(吉川友)の地元県の茨城県”の鹿島スタジアムに、早めに現地に到着できるように遠征します!!

 あと、スタジアムで“なっち推しのМさん”と合流して(流山おおたかの森での【なっちイベ】後に、鹿島に来る予定)、“エスパルスの勝利という最高の土産”を絶対に必ず持ち帰ってきます!!(`・ω・´)



 まぁ、“鹿島ファンで、夏焼雅に完全に染まっちゃってる”ボノさんには…

 今回も我がエスパルスに鹿島が負けて、またタップリと悔し泣きをしてもらいましょう!!(^^ゞ w