从・ゥ・从「今日は、みんなでバーベキュー!!」


 今日は、午前中は会社の身体測定・健康診断がありました。

 まぁ、診療所の人に色々とダメだしされましたが…www


 昼で会社が終わった後は、パルちゃん&会社の人と倉庫でバーベキューをやって、昼ご飯を食しました!!


 まぁ、


从・ゥ・)⊃『明日の鹿島スタジアムでのアントラーズとの試合に向けた、エスパルスの必勝祈願パーティー!!』


みたいな感じかな?p(^^)q www

 みんなで和気あいあいと、楽しく美味しく頂いて満腹になりました!!(^O^)/



 みんなとのバーベキューが終わった後は、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して夜までお寝むしてました。