从・ゥ・从「この前の月曜に、やっと届いた“JR四国8000系のNゲージ”!!」


 さて、“まだ書いてなかった事”でも、ちょっと書いておきますか。


 この前の日曜の夜に大阪での℃-uteコンのオフ会を、現地でボノさん&ワダモニ。さん&みやピンクさん&ケンさんと楽しんで、大阪からサンライズエクスプレスに乗って月曜の朝に“清水&大阪遠征”から帰京した、ウチ。


夜のオフ会の一コマ


大阪駅にて


サンライズエクスプレスの個室内にて(この夜も、舞美&まのえりパルちゃんと一緒でした!!www)


朝の東京駅にて


 “ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して、その後は夕方まで寝ていたんですが…

 夕方に、土曜の新幹線に乗って清水に行く遠征前に、末広町の某店に寄って買ってきた


从・ゥ・)⊃『マイクロエースJR四国8000系、特急しおかぜ(リニューアル)5両セット”&“JR四国8000系、特急いしづち(リニューアル)3両セット”』


が、やっと手元にやってきました!!



“特急しおかぜ(リニューアル)5両セット”


“特急いしづち(リニューアル)3両セット”


“8000系の非貫通の先頭車”


“8000系の貫通の先頭車”


 まぁこれらを含めて、今夜ワダモニ。さんの“桃泡亭”に遊びに行った時に、やっとウチが最近購入したNゲージを走らせる事が出来るから、今から楽しみだなぁ〜


 では、これからワダモニ。さんと我が家最寄駅で合流して、ウチの“舞美Car”に乗ってワダモニ。さんの“桃泡亭”に行ってきます!!