从・ゥ・从「“Nゲージ好き”な同じ志を持つ4人や、残念な方々と過ごした昨日の日曜!!」


 昨日の日曜は、ウチは終始“残念極まりない方々(ノ∀`)”と過ごした1日でしたね…


 まずはアキバに12:30に、トントン君&ワダモニ。さん&りしゃサンという、“残念な3人”と待ち合わせるも…

 トントン君は遅刻するし、りしゃサンは待ち合わせ場所を迷うし…(-_-)(ノ∀`)


 先に着いたトントン君以外の3人で、ヨドバシの6FのNゲージコーナーで商品を眺めてたら、トントン君が到着。

 しばし4人で、線路とか見ながら色々と話しながら時間を過ごし、ウチは


从・ゥ・)⊃『TOMIXの“キロポスト84号”』


と…

 トントン君に教えてもらった、


从・ゥ・)⊃『KATO(関水金属)の“ジョイント線路62mm”×2つ(“TOMIX”と“KATO”の線路を、繋げられる線路。)』


を購入。


 次に、駅近辺の某定食屋で食事をしながら、3時間ぐらい“残念極まりないトークをする。

 かな〜り濃厚で濃密な話が出来たから、凄く楽しかったんじゃないの!!

 まぁ、ウチ以外の3人の“あまりにの残念な話”に、ウチは全く付いて行けなかったけどね…(ノ∀`)



 次に末広町の某店に行き、ここでは線路を見ながら“今後のNゲージ活動の計画”を、真剣に論議して話し合いながら過ごす。

 そんな中、ワダモニ。さんは悩んだ末に、ついに


从・ゥ・)⊃『初めての“Nゲージ車両セット”の購入!!(KATOの“E231系東海道線ver”)』


を、成し遂げました!!


 ワダモニ。さん、次は他の車両セットや“パワーユニット(コントローラー)や、線路を買わなきゃね!!



 某店を出た後は、上野のハロショへ。

 K地さんや、まーさサン&徳永千奈トラッキーさんの“残念極まりない2人”が、ハロショにいました。(ノ∀`)


 トントン君が次の用事の為に先に離脱して、ウチ&ター坊さん&りしゃサンはハロショでお買い物。

 せっかくここまでお金を使わなかったのに、ハロショで“舞美の写真”を大量に、“まのえり真野恵里菜)”&“キッカ(吉川友)”の写真を程々に買い過ぎ、“舞美のビジュアルスクリーン第2弾(浴衣姿)”を予約したので…

 大量に資金を使っちゃったウチが、残念でならないです…(+_+)(ノ∀`)


特典で貰えた写真、舞美の写真


 その後、K地サンに頼んだ品を受け取り、ウチ&ター坊さん&りしゃサン&まーさサン&千奈トラさんで別の場所に移動。


K地さんから受け取った、舞美の神宮花火大会“2L写真”


舞美の神宮花火大会“全部セット写真”


舞美の神宮花火大会“L版写真”


舞美の神宮花火大会“コレクションメッセージ入り写真”





 上野駅地下の通路の端で、


从・ゥ・)⊃『ワダモニ。さんの、“風に吹かれ続けた、変態で残念極まりない実体験の話”!!(ノ∀`)』


で物凄く盛り上がり、時間を潰す。

 しかし、ワダモニ。さんの“土浦の風に吹かれに行く時間”が来てしまったので、この話の続きは後日飲み会でする事になり、ター坊さんと別れる。


 この後、残りの4人でファミレスに移動し、夕食を食べながら別の“残念極まりない話”で、また盛り上がりっぱなし!!

 特に、まーさサン&りしゃサンの“変態極まりない残念な話”に、ウチは付いて行けませんでした…(ノ∀`)


 ってかウチが、まーさサンに


从・ゥ・)⊃『お盆中に、一緒にある場所で“夏休みの自由研究”をする事!!』


を提案したら、まーさサンが大喜びで嬉しそうに食いついて、一緒に“夏休みの自由研究”を楽しむ事になりました!!(^^ゞ


「りしゃサン&千奈トラさんも、自分の“本当の気持ち”を隠さずに、“ホントのじぶん”をさらけ出して、ウチ等と一緒に“夏休みの自由研究”に、参加しちゃえばいいのにね!!(`・ω・´)」


って、まーさサンが言ってました!!


 ちなみに、もしワダモニ。さん“夏休みの自由研究”の話をしたら、ター坊さんも喜んで食いつくと思うんだけどね!!( ̄ー+ ̄)キラリ


 まぁ、この“夏休みの自由研究”の事が、もし舞美&誰かサンにバレたら…

 その時は、嫉妬やヤキモチ所じゃ済まず、物凄く激怒してお仕置きで命が保証が無いかもね…((((;゜Д゜)))



 21時過ぎにファミレスから外に出たら、外は強い雨が降っててビックリ仰天!?w(゜o゜)w

 折りたたみ傘じゃ雨が避け切れないぐらい強く、何とかアキバのヨドバシに入り、ここで解散になりました。


 そんで、“ウチと舞美の愛の巣”の最寄り駅に着いたら、雨はサッパリ降っていませんでした。



 まぁ、昨日の流れの中で改めて解った事は、


从・ゥ・)⊃『ワダモニ。さん&まーさサン&りしゃサンは、究極の変態で残念極まりなさ過ぎる!!(ノ∀`)』


って、改めて実感しました…(ノ∀`)