从・ゥ・从「聖闘士聖衣神話、海将軍“リュムナデスのカーサ”の鱗衣をGET!!」


 今日は、朝の8時過ぎに“ウチと舞美の愛の巣”を出発。

 9時ぐらいにアキバのヨドバシに到着すると、まだ待ち人が他には2〜3人しかいないし…

 その後、時間が経つ毎に待ち人が増えて列び出して、開店直前には50人ぐらいに増えた感じ。


 開店すると、ウチを先頭にエスカレーターをゾロゾロと歩きだして、かなりの人がウチを先頭に模型売場へ向かう。

 レジに向かい、先頭だったので当たり前のごとく、無事に


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話、海将軍“リュムナデスのカーサ”の鱗衣

http://tamashii.jp-network.co.jp/item/item.php?eid=00910&pref=50&cmsdsessionid=9a19c6ada5a6ba8458e71b7299df27c5


を購入完了!!



 その後は、当初は


从・ゥ・)⊃『“桃子推しの”K地サンと会う為に、ハロショに行く予定』


だったんだけど…

 K地サンが寝坊して、ウチと時間が合わなくなってしまったので…

 K地サンとは、日曜に会う事になりました。


 なので、その後の用事が無くなってしまったので、そのまま“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。