从・ゥ・从「自分の買い物したり、りしゃサンの代講したりと、忙しかった7/31の会社帰り!!」


 mixiの方には当日に書いた通り、木曜の会社帰りにハロショに行ったり、色々と買い物をしてきました。


 まずはハロショへ。

 ウチの目的である


从・ゥ・)⊃『真野チャンの、“ワンダフル☆キャンペーン特典写真”』


を確保の為に、舞美の写真&まのえり&きっか(吉川友)の写真を購入。


 無事に


从・ゥ・)⊃『真野恵里菜の、“ワンダフル☆キャンペーン特典写真”』


の確保が、舞美に内緒で極秘の内に完了!!(^O^)/

 さすがに、先週火曜の舞美の時の“16舞美確保”とは違い、真野チャンは4枚にしときやした。(^_^)


 ちなみに、先週末にトントン君が“真野チャン、“ワンダフル☆キャンペーン特典写真”を確保してくれてたので…

 その御礼で、トントン君の“浮気相手の1人”の


从・ゥ・)⊃『梨沙子の“ワンダフル☆キャンペーン特典写真”』


も、確保しときました。


 浮気者のトントン君、代々木の時に交換よろしくね!!(^-^)/



 さて、次に末広町の某店に移動。

 別にウチは何の用事も無かったけど、りしゃサンがずっと前から物凄く欲しがってた


从・ゥ・)⊃『“ドクターイエロー”と“ひかりレールスター”のNゲージの、再販入荷日』


だったので、りしゃサンにとりあえず聞いてみたら、


「“ひかりレールスター”の基本セット”は買ったけど…(“ドクターイエローの基本セット”は、先週の土曜にウチと一緒に行った銀座松屋での“鉄道模型ショウ”の時に、購入済み。)

 両方の“増結セット”は、買うお金が無いんで…(+_+)


 あっ君がもし大丈夫なら、“増結セット”の代講をお願いしたいんですが…?m(._.)m」


との事だったので…


 りしゃサンの為に、“ドクターイエロー増結セット”


ひかりレールスター増結セット”


を、代講してきました!!

 まぁ、同じNゲージ仲間として、“りしゃサンが喜んで楽しめる姿”を見たかったから、快く代講を引き受けてきました!!

 りしゃサン、やっと“念願の品”が手に入って、本当に良かったね!!p(^^)q



 次いでアキバのヨドバシに向かい、予約してあった“江戸の手毬唄II”と、たまたま


从・ゥ・)⊃『仮面ライダーキバ挿入歌、

“Fight for Justice 〜 Individual-System NOGO ver.〜”(初回盤DVD付き)

名護啓介 CV.加藤慶祐


が売ってたのをみっけたので、買っちゃいました。

 何気に、“江戸の手毬唄II”と同日に販売してたんですね!!


 この加藤慶祐は、


从・ゥ・)⊃『メンズビオレのCMの、“加藤君、加藤クンクン”の人』


って言えば、解ってくれるでしょう!!


 今回のCDは、“加藤クンのデビューシングル(名護啓介の名義だけど)”になり、曲自体は


从・ゥ・)⊃『TETRA-FANG瀬戸康史)の“Individual-System”の、名護啓介ver』


ですね!!


 ちなみに、瀬戸クンと“歌の上手さ”を比べたら、まぁ“どっこいどっこい”ですね…ww



 最後に隣の模型コーナーに行くと、新商品のコーナーに


从・ゥ・)⊃『ケロロ軍曹プラモコレクション、“武者ケロロロボ”』


が売っていた、であります!!


 先週の土曜に、りしゃサンと“アソビットキャラシティ”に行った時に、“新商品発売予定表”に書いてあったのを見たんですが…

 スッカリと、“発売日”を忘れてましたね!!


 ちなみにこの“武者ケロロロボ”は、“牛蛙形態(うしがえるモード)”にも変形するとの事!!


 さらに、今後も“武者ケロロ小隊ロボシリーズ”を発売していくみたいですね!!



 そんなこんなで、買い物を終えて“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。