从・ゥ・从「真野恵里菜 in “Kindai”&“アップトゥボーイ”」

 今日発売した“Kindai”と“アップトゥボーイ”を、買ってきたんですが…

“kindai”


アップトゥボーイ


 何なんですか、真野チャンの可愛い姿のオンパレードは!?(^O^)/

 これぞ、まさしく


从・ゥ・)⊃『舞美と同じく、物凄く超最高に真面目で清純で純粋無垢でピュアであり…

 超最高に究極に可愛い、“妹の”真野恵里菜!!』


って感じの、舞美と同じ“正統派アイドル”のグラビアですね!!(^O^)/


 こんなにも、大々的な扱いの真野チャンに比べて…

 舞美は、“アップトゥボーイ”には小さく4ヶ所しか写ってなく…(苦笑)


 しかも、キッカ(吉川友)のインタビューよりも扱いが小さいし…(苦笑)



 今度の日曜の“真野チャンお披露目イベ”を控えても、ウチは当然普段通り“舞美モード”を貫こうとしてたけど…

 今回の“真野チャンの可愛いグラビア”を見て、“舞美モード”から“まのえりモード”に心が揺らぐ危険と不安があったウチは…


 舞美の写真を見て、



从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 あっ君は、何で“真野チャンのグラビア”に見惚れてるの!!(−_−#)

 あっ君、あたいは“あっ君の浮気”だけは絶対に認めないし、絶対に許せないからね!!(−_−#)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


 って、舞美にお仕置きをされてるのをイメージし…(笑)


 まぁお陰で、ウチは普段と変わらず“舞美モード”のままでいられました!!(笑)