从・ゥ・从「普段は忙しい週末も、たまには身体を休めなきゃ。」

 昨日に続いて今日も、“ウチと舞美の愛の巣”でノンビリと過ごしてました。


 当初は、


从・ゥ・)⊃『キッカ(吉川友)がいる、第5回新人公演@赤坂BLITZ


の、会場推しに行こうと思ったんだけど…


 まぁ、午前中にサファイア君とも色々と話してたりしてねぇ…

 確かに、今週末を在宅して休養しとかないと…


从・ゥ・)⊃『◎6/29(日) 舞美がいる、真野恵里菜“お披露目イベ”


◎7/5(土) 舞美がいる、High-King“CD発売イベ”


◎7/12(土) 清水エスパルスvsヴィッセル神戸日本平スタジアム


◎7/19(土) 舞美&まのえりがいる、夏ハロ@大阪


◎7/20(日) 清水エスパルスvsアルビレックス新潟日本平スタジアム


◎7/29(日) 清水エスパルスvs大宮アルディージャNACK5スタジアム


と…

 今月は休んでいた“エスパサポ活動”を、来月から再開するんで…

 おかげで、来週から7月の末までの週末は、ずっと現場になっちゃうんですよねぇ…(苦笑)


 あと、ワダモニ。さんも体調を崩して、かなり酷い状況でもあり…

 それを見て、ウチも今後の体調を考えて、今日も在宅にして大人しく寝てました。



 まぁ、ウチが“新人公演(エッグ)の現場”に行くと、舞美が


从・ゥ・从「あっ君が“新人公演の現場”に行くと、仲良しのIチャンと逢って喜んじゃうし…(-.-;)

 なんだかんだ言っても、Iチャンは“あっ君の事を凄く大切に想ってる”から…(-.-;)


 あたいは絶対に認めないし許せないからね!!(-_-)」


って、また嫉妬してヤキモチを妬くと思うからね!!(笑)(爆)