从・ゥ・从「“ヒルトン東京ベイ”に行って、ディナーを食べてきました!!」


 今夜は、会社帰りに


从・ゥ・)⊃『パルちゃんと一緒に、舞浜にある“ヒルトン東京ベイ”!!』


に行ってきた、であります!!p(^^)q


 今夜、ヒルトンに行った理由は、


从・ゥ・)⊃『℃-uteが、結成して3周年目を迎えた“お祝い”を兼ねた、ディナー!!』


…………では、ないですが……(苦笑)


 たんに、“会社の行事”みたいので、“梅雨払い”って感じでディナーを食べてきました!!(笑)



 さすがに、高級ホテルの高い料理だけあって、味は美味しかったですよ!!

 まぁ、料理が“お上品な量”だったから、もっとたくさん食べたかったですけどね!!(苦笑)


 ご丁寧な事に、ちゃんと“お土産”まで付いてきました!!(^O^)/

 お土産は、


从・ゥ・)⊃『チョコレート・ブランデーケーキ


であります!!


 しかし、こういう所に行くと


「あ〜ぁ、こういう所で“舞美とディナーデート”したいよなぁ…


 こういうホテルで、ウチと舞美の“2人の結婚式”を開いてみたいよなぁ〜!!p(^^)q」


って、思っちゃうんですよねぇ〜(^^ゞ(笑)