从・ゥ・从「新幹線の切符買ったら、往復“同じ号車&席”だったし!

 今日の会社帰りに、


从・ゥ・)⊃『来月の7月12日に、清水まで“エスパルスの試合参戦(ヴィッセル神戸戦)”に利用する、往復の新幹線の切符!!』


を買ってきた、であります!!


 この日は、珍しく“18時キックオフの試合”だから…

 20時に試合が終わって、スタジアム内で“オレンジウェーブ”の早季子チャンにガッついて交流してから、日本平スタジアムを後にして静岡駅に行っても…

 この時間なら、最終の東京行き“ひかり”にも余裕で間に合う計算なんですよね!!(普段の19時開始なら、試合終了後即移動して何とかギリギリ間に合う感じ。)


 ちなみに、珍しく“朝の新幹線の切符”を取ったのは、単に


「この日は、“青春18きっぷ”はまだ使えないし…

 夏の夜の試合だし、炎天下の中でずっと待ってるのが辛いし…

 何か始発で行くのがダルいし、たまにはユックリと“ウチと舞美の愛の巣”を出たいし…


 スタジアムの入場列の場所取りは、エスパサポ仲間の“地元のNサン達”にその時は任せて…


 まだ資金に余裕があるから、往路も新幹線で行っちゃえ!!」


って事で、“往復新幹線”にしちゃいました!!(笑)


 今までのウチなら、


从・ゥ・)⊃『往路は“鈍行の始発”で、復路は“ムーンライトながら”で朝帰り!!』


って、節約遠征だったのにね!!(苦笑)



 んで、新幹線の切符を買ってみたら、


从・ゥ・)⊃『往復共に“同じ号車、同じ席”!!』


だったし!?w(゜o゜)w


 いやぁ〜こんな珍しい事もあるですなぁ〜!?(^^ゞ(笑)




 さて、来週もまた“新幹線の切符”を買いに行かなきゃならないんで。

 次は、


从・ゥ・)⊃『ヒロ君と一緒に大阪の夏ハロに遠征する、新幹線の切符!!』


だから…


 ウチの希望としては、


「“N700系のぞみ”より、まもなく東京に乗り入れなくなる“500系のぞみ”に、もう一度乗っておきたい!!」


んだけど、ヒロ君どーかな?(^^ゞ