从・ゥ・从「やっと、今日のワダモニ。さんとの行動のローテが確定したか…」


 今朝、やっとワダモニ。さんと連絡が取れたので、今日のローテが確定できました。

 とりあえず、こんな感じです。


从・ゥ・)⊃『今“ケロロ軍曹”を観てる。

       ↓

 昼前に、“ウチと舞美の愛の巣”最寄駅に、ワダモニ。さんが来る。

       ↓

 “舞美Car”で迎えに行き、“ウチと舞美の愛の巣”に荷物を置いて、パルちゃんも一緒に再び最寄駅に移動し行動開始。


       ↓

 都内のハロショの3店舗に行ったり、末広町とか色んな場所で“Nゲージ関連巡り”をしたり、東京駅のキャラクターショプで“ケロロ軍曹のグッズ”見たり等の巡りをする。

       ↓

 “ウチと舞美の愛の巣”最寄駅の焼肉屋にて、焼肉食べ放題&飲み放題。(まーさサンは、結局来るのかい?)

       ↓

 “ウチと舞美の愛の巣”にて、ワダモニ。さんお泊り。

 徹夜で、“聖闘士星矢”のDVDを観るんかな?(苦笑)』


って感じになっています。

 どっかでウチに会った方は、交流宜しくお願いします、であります。