从・ゥ・从「深夜の上映会〜飲み干されたビール〜」

 昨夜は“ウチと舞美の愛の巣”に、りかっちサン(へきるサン)&りしゃサンが来てお泊りしてました。


 この3人、全員


从・ゥ・)⊃『“Jリーグチームのサポーター”(ウチがエスパルス、りかっちサンがジェフ、りしゃサンがレッズ)&“阪神タイガースファン”&“ガンダム好き”』


なんで、まぁ昨夜の我が家での飲み会から終始話が盛り上がりっぱなしで、物凄く楽しかったです。


 特に、昨日の“ケロロ軍曹”のビデオを観ながら、


从・ゥ・)⊃『クルル曹長がいる社長室の両脇に、“ギャン(マ・クベが乗ったMSです。)”が銅像として置かれている!!』


のには、みんなで大爆笑してました!!\^o^/(笑)



 部屋でエスパルスの試合のビデオ(先週日曜のナビスコ杯のジュビロ戦)を観てたら、


原一樹&アキ(西澤明訓)&藤本淳吾のゴールは、見事だよねぇ〜」


って、サッカーの話は尽きる事はないし!!


 Nゲージ鉄道模型)の話は、ウチ&りしゃサンで盛り上がってたけど!!(笑)


 プライベートの話では、まぁウチが冷やかされたり、まぁみんなで色々と…(苦笑)


 夜中には、りかっちサンが


「“劇場版Zガンダム”の三部作のDVD、観ようよ!!」


って事で、


アムロ・レイの、あの倒し方は上手いわ!!」


とか、


アムロクワトロ・バジーナシャア・アズナブル)の再会の場面は、タマランなぁ〜」


とか、


カミーユ・ビダン、地球でフォウ・ムラサメと悲しい別れをしたばっかなのに…

 宇宙に帰って直ぐに、ファとイチャつくな!!」


とか言いながら…(笑)

 深夜から早朝にかけてずっとのめり込んで、3人でZガンダムを観てました!!


 ちなみに、りしゃサンは二部目の途中で寝落ちちゃったけど…

 りしゃサンはいつも直ぐに寝落ちちゃうのに、今回に限っては28時ぐらいまで起きてたのは、まぁ凄く珍しい事でしたね!!(笑)


 結局、りかっちサンは我が家にあったビールを全て1人で飲み干して、ご満悦で寝落ちてましたね!!



 まぁ、そんなんで今日は、みんな11時ぐらいまで寝てて、昼前に解散となりました!!


 ちなみに本来なら、昨夜は


从・ゥ・)⊃『最寄り駅の、焼肉食べ放題&飲み放題』


に行く予定だったけど…

 ウチが、例によって体調がまだ回復せずに、食欲が全く無かった為に、お流れになっちゃったのが残念でした。

 まぁ次こそは、このメンバーで行きたいですね!!


 って言ってる側から、今度の土曜日の夜は、℃-uteの“涙の色”発売イベの日以来のワダモニさん&まーさサンと一緒に、


从・ゥ・)⊃『最寄り駅の、焼肉食べ放題&飲み放題』


に行くんですがね!!(笑)

 ちなみに、次回の3人の共通点は“聖闘士星矢が好き”です!!