从・ゥ・从「水曜の夜から木曜日は終日、体調不良で寝込んでました…」


 さて本題に入る前に…


 水曜の夜から昨日に掛けては、ウチは寝込んでました。

 まぁ、月曜からかなり疲労困憊気味で、会社から帰宅しても疲れて直ぐに寝落ちちゃっていたんですが…


 水曜の夜から、急に腹痛と吐き気が発生してしまい、夜中から嘔吐と水みたいな下痢を繰り返しており…

 木曜の朝も、吐き気と下痢を繰り返して、正露丸を飲んでも効かない状態でした。

 昨日は食欲も全く無く、なんとか水分だけは取っている状態だけど、吐き気がなかなか水分が取れず辛い状態でした。


 医者に行ったら


「体調に疲れが出てて身体が弱ってた事もあり、風邪のウィルスにやられた。」


との事で…

 点滴を受けてから、昼過ぎからは38℃以上の熱も出始めたので…

 ずっと、“ウチと舞美の愛を育む部屋”で寝込んでました。


 まぁ“舞美の写真”を枕元の横に置いて、ボンヤリと眺めていたら…

 “女神(アテナ)”である舞美の愛の小宇宙(コスモ)を全身に注がれたおかげで、今朝には何とか体調も回復しました。(笑)


 ちなみに、未だに“食欲”は回復していませんけどね…