从・ゥ・从「“安部潤”かぁ、懐かしいなぁ〜!!」

 そーいや、今回のBuono!カップリング曲の“みんなだいすき”の編曲者の安部潤は、


从・ゥ・)⊃『ウチが大好きな“FIELD OF VIEW”の初期メンバー(キーボード担当)』


なんですよ!!


(右端のメガネかけた人が安部潤、ちなみに左から2人目の人は浅岡雄也サン。)




 この写真は、95年に発売した“1stアルバムの時”のだから、もう14年近く前の写真です。

 ちなみに舞美は、95年当時はまだ3歳にだったから…

 さすがに、みんな若いなぁ…(苦笑)



 安部潤は、95年限り(だったと思う)で“FIELD OF VIEW”を脱退して、色んなアーティストの作曲や編曲の仕事をしてたけど…

 今は、Buono!の曲の編曲をしていたのには、ウチも思わずビックリしちゃいましたね!?

 でも、こーやって現在も活動してくれてるから、ウチ的には凄く嬉しいですね!!


 ちなみに、ウチが安部潤を生で観たのは、


从・ゥ・)⊃『“FIELD OF VIEW”の解散ライブの時に、“サプライズゲスト”として登場した時』


だけなんですよねぇ〜


 安部潤の名前を久しぶりに聞いて、当時を懐かしむウチでした。


 あと、話は前後するんですが、℃-uteの“涙の色”のシングルVや、Buono!の“Kiss!Kiss!Kiss!”や…

 “371系あさぎり”のNゲージ等を買った“火曜日の買い物の事”は、また後日に書きます。