从・ゥ・从「祝、エスパルスが鹿島に勝利し、見事に“鹿狩り”達成!

 今日は“ウチと舞美の愛の巣”にて、スカパーで生中継してた


从・ゥ・)⊃『聖地・日本平スタジアムで行われてる、清水エスパルス vs 鹿島アントラーズ


の試合を観ていた、であります!!


 去年の鹿島スタジアムでの最終戦では、


从・ゥ・)⊃『目前での優勝決定&胴上げ』


という…

 物凄く悔しくて、極めて屈辱的な光景を見せつけられた、絶対に忘れられない最低最悪な因縁があるだけに…


 しかも“お得意様の鹿島”に、


从・ゥ・)⊃『2003年の10月から“鹿島戦、12戦未勝利(4分8敗)”』


という、絶対にあってはならない信じられない悪夢が続いていただけに…


 試合前は、


「聖地でエスパルスが勝利して、絶対に今日こそ鹿島を討ち倒して、久しぶりの“鹿狩り”を絶対に果たす!!

 テレビの前でも、スタジアムにいるエスパサポと心と想いは1つにして、共に最後まで応援し続けて戦い続ける!!」


って、物凄い意気込みと“エスパにかける想い”を抱いて、


「舞美も、ウチと一緒にエスパの応援して、ずっと見守っててね!!

 舞美の“優しい愛の力”で、エスパを勝利に導いてね!!」


って、“舞美のファイバータオル”や“舞美の写真”や、“舞美のピンポス”に語りかけながら…(笑)

 ウチは来るべき戦いに備えて、テレビの前で“臨戦態勢”でいました。



 そして、


从・ゥ・)⊃『試合終了

清水エスパルス 1-0 鹿島アントラーズ


得点者:清水 本田拓也

http://www.s-pulse.co.jp/top_team/game/190.html




 ウチと舞美の“愛の力”で(笑)、無事に久しぶりの“鹿狩り”を達成しました!!(^O^)/

 藤本淳吾のセンタリングを、ゴール前にいた岡チャン(岡崎慎司)がボールを落として…

 そのこぼれ球を、本田拓也が冷静かつ豪快に左足でループ気味にシュートを蹴り込んで、先生決勝点となる本田拓也の“プロ初ゴール”で、見事にエスパルスが勝利を成し遂げましたよ!!(^O^)/


 ついに、不名誉で恥ずかしい事極まりない“鹿島戦の12戦未勝利”の悪夢を、ついにストップさせましたよ!!━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!


 今日の鹿島には、1得点だけあれば十分なぐらいの、エスパルスの余裕の快勝で圧勝でしたね!!(^O^)/

 “鹿島のサッカー”の全くさせる事無く、攻守においてエスパルスが完全に支配し続けて、点差以上の圧勝で完勝でしたからね!!


 試合後に、聖地・日本平スタジアムの空に響き渡る“♪王者の旗♪”の歌声は、本当に最高に凄く素晴らしく爽快で気持ち良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!(^O^)/


 ウチも一緒に、“ウチと舞美の愛の巣”で“♪王者の旗♪”を、爽快に気持ち良く歌ってました!!(^O^)/



 しかし、今日も試合後に“オレンジウェーブ”の早季子チャンと、ガッついて交流できる機会があったのに…

 前回のホームで勝利したFC東京戦、その前のナビスコ杯のヴェルディ戦に続いて、またもやウチが日本平に不在で、早季子チャンと逢えないなんて…(>_<)_| ̄|○

 先月と今月は、ウチ等が行かない日本平での3試合で勝利して、ウチ等が日本平に行くと勝てないなんて…

 逆に、ウチがアウエー戦に行くと“今季は無敗(1勝2分)”だし…

 ホームゲームに関しては、ホントにウチも巡り会わせが悪過ぎて運が無いなぁ…(>_<)_| ̄|○




 あとなぁ、鹿島に勝利後の聖地・日本平スタジアムは、物凄い盛り上がりで歓喜の渦が沸き起こって、素晴らしく最高の空間だったからなぁ…


 その光景を、テレビの前で羨ましそうに眺めていた時のウチの“もどかしさ”が、また辛いのなんの…(+_+)

 ウチは、資金不足で今月の日本平への遠征を断念したけど、テレビから流れる光景を見ながら、


「ウチがいる場所は、家の中では無い!!

 やはり、聖地・日本平スタジアムであり、エスパルスの試合がやってるスタジアムであり…

 ℃-uteの、舞美の現場なんだ!!」


って、より強く思いましたね!!



 来週の18日の日曜は、近場の味スタまで“エスパルスの試合”を見に行ってきます!!

 当日は、“調布市の不発弾処理”の問題で、色々とゴタゴタしてますが…(苦笑)

 現状では、静岡からエスパサポ仲間のNサンが遠征して来て…

 あとは、“専門学校時代の同級生のYクン”が、久しぶりに参戦予定です!!


 ヴェルディ戦も、当然エスパルスが勝利して、試合後はエスパサポみんなで勝利の歓喜と余韻を味わってきます!!


 あと、味スタに行く前に時間があるから、味スタへの通り道の東京厚生年金会館に、立ち寄ってこようかと。



 ちなみに、今日の試合の解説は、何とビックリ“安永聡太郎”が初解説をしてました!!

 ヤス(安永)が眼鏡を掛けて、長谷川健太監督とかにインタビューしてる光景に、何か微妙な違和感を感じちゃったのは、ウチだけかな?(苦笑)