从・ゥ・从「4/22(火)の、℃-uteの“涙の色”とTETRA-FANGの“Destiny's Play”のフラゲ!!」


 火曜は会社帰りに、上野のハロショと、アキバ&錦糸町のヨドバシに行ってきたました。


 まずは上野のハロショに行ったら、客が誰もいなかったら…(苦笑)

 先週の火曜に来て以来のハロショだったので、その後から当日までに発売した“舞美の写真だけ”を購入!!


 最近は、ハロショで“まのえり写真”は全く購入してないから…(笑)



从・ゥ・从「うん、あっ君は“あたいの写真”しか買ってないんだね!!p(^^)q

 とても素晴らしい、健全的な買い物だね!!(^O^)/」


 珍しく舞美が、ウチの事を褒めてくれてるみたいで!!(笑)p(^^)q



 さてハロショを後にして、末広町鉄道模型店を寄ってから、アキバのヨドバシに移動。

 とりあえず鉄道模型店のこの日の品を、トントン君に報告はしといたら。


 アキバのヨドバシでは、


从・ゥ・)⊃『℃-uteの“涙の色”』


と、


从・ゥ・)⊃『“仮面ライダーキバ”の挿入歌で、瀬戸康史クンが率いる“TETRA-FANG”が歌う、“Destiny's Play”』


フラゲをしてきました。


 ついでに、隣の模型等のコーナーに行ってみたら、


从・ゥ・)⊃『ケロロ軍曹のケロプラの、“クルル藪医”』


が新発売してたから、買うかどうか迷ったけど…

 結局、“500円弱”をケチって、買うのをスルーしちゃた!!(笑)



 その後、錦糸町のヨドバシに移動して、“涙の色”をのフラゲを追加してから、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。



 ってか、珍しくウチとしては大量に、℃-uteのシングルをフラゲしてきたけど…(それでも8枚なんだけどね…)


 でも、“涙の色イベ”の日は、名古屋の時は


从・ゥ・)⊃『味スタでのエスパルスの試合(ヴェルディ戦)』


と…


 品川の日は、


从・ゥ・)⊃『聖地・日本平スタジアムでの、エスパルスの試合(ジュビロ戦)』


と、モロに被ってるからなぁ…(>_<)_| ̄|○


 特に、


从・ゥ・)⊃『品川でのイベの日は、聖地での“静岡ダービー”と被る』


から、余計に困っているんですよ!!(:_;)(´・ω・`)ショボーン


 普通のエスパの試合なら、迷わず舞美に逢いに品川に行くけど…

 例えナビスコ杯とはいえ、王国のプライドと意地と覇権をかけた“静岡ダービー”だからなぁ…


 イベの日程が発表された時から、ずっと舞美に逢いに品川に行くべきか…?

 それとも、憎きジュビロを粉砕するのを観に、日本平スタジアムに行くべきか…?

 ずっと悩み考え迷って、苦悩してる状態なんですわ…(+_+)


 まぁ、どちらにしてもイベの申込はするけど、まだどっちを選ぶか全く決められない状態だから…


 もし、舞美に逢いに品川に行く方を選んだら…

 その日の夕方に、グランドプリンスホテル高輪にて


从・ゥ・)⊃『元“FIELD OF VIEW”のヴォーカルの浅岡雄也の、“カレーディナーショー”』


があるから…

 昼間は“℃-uteの現場”で、夕方からは“雄也サンのディナーショー”に行くかもしれないなぁ…