从・ゥ・从「今日は、“LALALA 幸せの歌”のフラゲ日だけど…」


 今夜も、さっきまで“一瞬の風になれ”を観ながら、感動の涙を流してました。

 それに“一瞬の風になれ”の主題歌の、


从・ゥ・)⊃『NEWSが歌う“裸足のシンデレラ”』


も、ドラマ中に流れるのを聞いててかなり気に入りましたね!!(^^ゞ



 さて今日は、℃-uteの“LALALA 幸せの歌”のフラゲ日でしたね!!(“裸足のシンデレラ”もね。)

 当初は、今日の会社帰りにフラゲをしに行こうとしてたんですが…

 会社で、


从・ゥ・)⊃『CDを予約した紙を、“ウチと舞美の愛の巣”に置き忘れてた!?』


事に気付いて…(☆o☆)

 結局は、予約してある店に取りに行くのが無意味となり、夜から雨が降る事もあり“ウチと舞美の愛の巣”に直帰しました…(苦笑)


 とりあえず、最寄り駅内にあるCD屋で、“LALALA 幸せの歌”が売ってるか探してみたけど、どこも“予約分だけで完売”してました…(:_;)


 あ〜ぁ、“LALALA 幸せの歌”がフラゲ出来なかったじゃん…(+_+)_| ̄|○



从・ゥ・从「もう〜 あっ君ったら、相変わらず“天然”でしょーがないんだらなぁ…(-.-;)」


 ありゃ!? “素の天然ふわふわ”な舞美に、“天然”って言われちゃいましたよ!!(笑)

 まぁ、色んな人から


「あっ君ってさ、ホントに面白いぐらいの“天然”だよね!!」


って、よく言われますが…(笑)



 まぁ明日の会社帰りに、予約してある店に行って“LALALA 幸せの歌”を取りに行かなきゃなぁ…