从・ゥ・从「やべっ、“一瞬の風になれ”を観てて純粋に感動した!!」

 さっきまで、“一瞬の風になれ”を観てたけど…

 最初は、上の日記に書いた通り


エスパルスが全面協力してるドラマだから、“錦戸クンのエスパルス選手の部分”だけを、注目して観てよう。」


って感じで観てたけど…


 途中から、純粋にドラマの内容にのめり込んじゃって、最後のシーンはマジで感動しちゃって、思わず泣いちゃいました。


 ヤバいよ、純粋に凄く良いドラマじゃんかよ!! ウチ、こういう真面目で感動できる完成度が高いドラマって、本当に好きなんだよね!!


 ウチは、以前から


「“トレンディードラマ”は、大嫌いで観る気にもならなかった!!」


けど…

 こういう、ちゃんとした内容があって完成度が高くて、純粋に感動できるドラマは、本当に良いもんだよ!!


 あと、内博貴って“こんな顔”してて、こんな風なんだって、このドラマ観て初めて知りましたよ!!(苦笑)


 さて、明日は遂に兄貴役の錦戸亮が大ケガをして挫折してしまい、弟の内クンも苦悩しちゃう内容ですね。

 明日の“一瞬の風になれ”も、今から凄く楽しみだね!!


 って、明日こそは“エスパルス”がもっと露出して欲しいなって、さすがにそこまでは望めないか…(苦笑)