从・ゥ・从「この日なら“℃-ute 3rdアルバム発売イベ”に参加可能だ

从・ゥ・)⊃『4/5(土)開催 ℃-ute 3rdアルバム“3rd〜LOVEエスカレーション〜”発売記念イベント


4月5日(土) 東京・よみうりランド オープンシアターEAST

http://centuryland.jp/news/html/00000273.html#20080215162026


 おっ!?w(゜o゜)w センランに、4/5(土)に“℃-uteアルバム発売イベ”がやりますか!!(^O^)/


 この日は、


从・ゥ・)⊃『エスパルスは、万博でのガンバ戦』


だったから、当初は行くかどーか迷ってたんだけど…


 この前の日曜の時に、“合同ヲタ会”に参加したウチ等側のメンバー(ウチ&りかっちサン&りしゃサン&さりあサン&ヒロ君)で、


「4/5の夜は、いつもの“焼肉食べ放題&飲み放題の店”で、“ヲタ定例会”をやろう!!」


って、話になってたけど…



 この日に、“℃-ute 3rdアルバム発売イベ”があるなら、


从・ゥ・)⊃『この前の“合同ヲタ会の参加メンバー”が勢揃いして…

 また、なんか“合同ヲタ会”をやりそうな気がする!!』


よなぁ〜!!( ̄ー+ ̄)キラリ


 ってか、絶対のこの日のイベの後に、ウチ&“あっ君フレンズ”とボノさん達で、またみんなで“合同ヲタ会”やるでしょ!!p(^^)q

 そーだよね、ボノさん!!( ̄ー+ ̄)キラリ




 まぁどっちにしても、ウチは“℃-uteアルバム発売イベ”に参加可能だから…

 当日は、舞美と握手してお話しするのが、今から凄く楽しみで待ち遠しいなぁ〜p(^^)q



从・ゥ・从「ってか、あっ君!!

 早く、この前の日曜の“合同ヲタ会”の事を、“はてな”&“mixi”に書いちゃったら?」


あ「あっ!?w(゜o゜)w まぁ、早く書きたいのはやまやまなんだけど…

 ウチは、ボノさん側のメンバーで誰が何人いたのか、覚えてないんだよねぇ…(苦笑)

 とりあえず、ボノさん&よなかサンと、あとメアドを交換した人は覚えてるけど…

 他の人は、よく覚えてないんだよねぇ…(苦笑)


 それに、他にも色々とあって…」


从・ゥ・从「もう〜あっ君たらぁ… しょうがないんだからなぁ…」