从・ゥ・从「“℃-uteバスツアー当選”の、オメデタのご報告!!」

 日&月の“音楽ガッタス初単独コン”の会場で、お会いになった皆様…

 そして、日曜夜の


从・ゥ・)⊃『“舞美&ナッキーマイマイの誕生会”&“音楽ガッタス初単独コン開催の祝い会”(合同ヲタ会)』


に参加した皆様、お疲れさ舞美〜

 そして、色々と皆様に大変お世話になりまして、本当にありがとうございます。m(._.)m



 あ〜ぁ、あのですねぇ…

 まだ、


从・ゥ・)⊃『日曜の夜の“合同ヲタ会”の事』


は、まだ書けないんで…(苦笑)

 まぁ、後ほど書くとします。


 あと、


从・ゥ・)⊃『ウチが“まのえり色”に染まっていた、“音楽ガッタス初コンの事”』


は、後で書けたら書きますか…


 とりあえず、“オメデタ”のご報告だけでも、先にしときます。



从・ゥ・从「あっ君!! “オメデタ”って、一体なんなんだい?」



 え〜〜〜とですねぇ、土曜日にですが、ヒロ君と日本青年館で会った時に


「“℃-uteのバスツアー”が、無事に“当選”したよっ!!(^O^)/」


って、ヒロ君から“最高にオメデタな報告”がありました!!(^O^)/


・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!☆
 ついに、“℃-uteのバスツアー当選”、キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!


 これで、舞美の隣に座って一緒に“ポラ撮影”が出来るわな!!(^O^)/\^o^/


 なので、バスツアーと同日の


从・ゥ・)⊃『エスパルスvsジェフ@フクアリの試合』


は、“めでたく回避”となりました!!(笑)



从・ゥ・从「あっ君、これは


从・ゥ・)⊃『あたいからの、一足早い“バレンタインのプレゼント”!!』


だからねっ!!p(^^)q」



 とりあえず、まずは無事に“℃-uteバスツアー当選”したんで、物凄くホッとして安堵してます。


 あと、今夜ボノさんからメールで


「自分達も、無事に“℃-uteバスツアー当選”しました!!(^O^)/」


って連絡があり、お互いに無事に当選して本当に良かった!!(^O^)/


 バスツアー当日は、またボノさん達と一緒に行動して、楽しく盛り上がって過ごさなきゃね!!p(^^)q