从・ゥ・从「何とか、無事に“Climax Jump〜DEN-LINER form〜”の、“初回盤”がフラゲで買えたけど…」


 次は、ヨドバシでの買い物の事を…


 ハロショを出て、いつも通り徒歩移動でアキバに向かい、ヨドバシへ。

 自分の中では、特に何を買うかは決めてなかったけど…


「もしかしたら、今日辺りにでも“Climax Jump〜DEN-LINER form〜”を、販売するんじゃないのかなぁ…?」


って予感を抱きながら、実際に6FのCD売場に行ったら、本当に売ってましたよ!!


从・ゥ・)⊃『“Climax Jump〜DEN-LINER form〜”の、初回限定盤!!』


が、3枚だけ辛うじて残ってましたよ!!(冷汗)

 しかも、3枚とも


从・ゥ・)⊃『初回限定の、“キンタロス”のジャケット!!』


でしたね…(苦笑)

 ウチ的には、やっぱり“モモタロスver”のが欲しかったけど、店員に聞いてみたら


「今、そこに出てるの以外は、全て完売です。」


との事で、“キンタロスver”を購入し“とりあえず”フラゲ完了。


 そーいや以前も、“PERFECT-ACTION〜DOUBLE-ACTION COMPLETE COLLECTION〜”の初回盤がどこに行っても売切れで、やっとの思いで捜し当てたのも、やっぱり“キンタロスver”だったし…(苦笑)


 まぁ、今回は色んな店を探し回らずに、無事に買えたんだから良しとするか!!

 しかし、ウチって本当に、“キンタロスと縁がある”よなぁ…(笑)


 しかし、今回の初回盤の“ボーナストラック”を見てみたら、


从・ゥ・)⊃『Climax Jump “泣けるでぇ!” Ax Re-Mix』


って…?

 これってもしかして、


从・ゥ・)⊃『初回盤の“全4種類”を揃えないと、“全てのボーナストラック”を聴く事が出来ない!!』


って事なの!?w(゜o゜)w

 そりゃないよぉ…(>_<)_| ̄|○


 仕方なく、他のCD屋を探してみたけど、売切れか“キンタロスver”しか売ってなく…(+_+)

 “ウチと舞美の愛の巣”最寄り駅内のCD屋で、辛うじて“ウラタロスver”が売ってたので、何とか手に入れました…

 ちなみに、“ウラタロスver”のボーナストラックは、


从・ゥ・)⊃『Climax Jump “釣られてみる?” Rod Re-Mix』


でした…


 相変わらず、“仮面ライダー電王”の主題歌&挿入歌は凄い人気で、必ず“オリコン10位以内”にランクインするのも(最近は、5位以内に入るもんなぁ…)、改めて納得しましたわ!!(苦笑)


 あ〜ぁ、“モモタロスver”と“リュウタロスver”も欲しかったなぁ…(>_<)_| ̄|○



从・ゥ・从「ところで、あっ君!!

 同じく今日発売した“℃-uteのライブDVD”は、勿論ちゃんと買ってくれたよね?」


あ「えっ!???( ̄▽ ̄;)

 いやぁ、そのぉ…

 まぁ、何ていうか…

 う〜〜〜ん……… 最初から、今日は買う予定が無かったんで…(汗)」


从・ゥ・#「何だって!?(☆o☆)

 愛する“あたいが出てるDVD”を、買ってないばかりか…(−_−#)

 “最初から買う予定が無かった”とは、いったいどーいう事なんだ!?(−_−#)」


あ「いっ、いやぁ…(。。;)

 今度の土曜に、大阪までエスパルスの試合参戦と、名阪ハロショ巡りと、“武豊展”の観覧の遠征しちゃうから、かなり資金繰りが厳しくて買えなくて…(.. )


 あっ!? でも今日は、ハロショで“舞美のメタリックトレ写”を、沢山手に入れる為に…

 舞美の写真やグッズを、いっぱい買ってきたじゃん!!(:_;)」


从・ゥ・从「う〜ん…(-.-;)

 まぁ、確かにそれもあるから、今日の所は見逃してあげるか…」