从・ゥ・从「舞美の“メタリック・トレ写”を、タップリと確保!!」


 今日は、会社帰りに上野のハロショ&アキバのヨドバシに行ってきました。

 まずは、この夜のメインの用事であるハロショへ。


 この日から始まった、


从・ゥ・)⊃『第2弾くじ引きトレ写の、“舞美のメタリック・トレ写”』


をタップリと確保する為に、最近はハロショでの買い物も押さえてたので、この日よーやくハロショで買い物を解禁に!!


 先週発売した、“舞美のマフラー”を買ったり…

 色々と、“舞美の写真”や“真野チャン写真”を買い込んだり…


 ℃-uteの“プレイバック2007”の、舞美の写真を予約したり…

 何ヶ月前に出て、まだ買ってなかった“舞美のグッズ”や、この前発売した“音楽ガッタスの初回盤CD”や…

 ついでに、“真野恵里菜マウスパット”を買ったりして、買う金額を稼ぎました。


 それで、くじ引きを14回引いたら、運良く“全部黄色のくじ”が引けたので…

 合計14舞美の、“舞美のメタリック・トレ写”を確保できました!!p(^^)q


 さて、この日に買った写真で“1番のお気に入り”は、


从・ゥ・)⊃『先週の金曜に発売した、“舞美の2L写真”!!』


ですね!!

 この写真を見てると、舞美がウチの隣に寄り添って、楽しそうな“ラブ×2デート”の最中で…

 舞美が、隣に寄り添うウチの方を向いて、


从・ゥ・从「ねぇ、あっ君!!」


って、ウチに話し掛けてるシーンを想い描ける写真なんで…(笑)

 この写真を見た瞬間に、速効ハートを打ち抜かれて、ずっと舞美に見惚れてましたからね!!(^O^)/



 全ての買い物を終えて、写真を受け取って出てきたら、偶然に久しぶりに倫太郎さんに会ったので、しばし雑談してからアキバのヨドバシに向かいました。