从・ゥ・从「土曜の夜の“ヲタ忘年会”!!」


 先週の8日の土曜に引き続いて、昨夜の土曜も“ヲタ忘年会”をやりました!!

 今回は、クラムチャウダーさん&愛フラゲ君と合流して、忘年会をやりました!!


 当初は“牛庵・野田店”で、忘年会をやろうとしたけど…

 2人の話しだと、


「“牛庵・野田店”は、最近オープンしたばっかりだから、今は凄く混んでるし…

 予約も土日は“8人から”で、人数が少ないから予約出来なかった」


との事なので…

 同じ焼肉屋でも、安い別の店にて忘年会をしました!!

 まぁ“肉のランク”は落ちるけど、牛庵の時より安い値段で、タップリと焼き肉を食べ尽くしたから、良かったです!!p(^^)q


 焼き肉を食べ終わったら、いつもクラムチャウダーサン達と行くカラオケ屋にて、自由気ままに歌いました!!

 パルちゃんも、楽しく歌ってましたね!!(笑)


 勿論ウチは、


从・ゥ・)⊃『舞美の為だけにしか、歌って捧げてあげない“ラヴソング集”!!』


も、この夜もお披露目しましたけどね…(笑)


 朝の5時にカラオケを終えて、クラムチャウダーさんの車で近所の駅まで送ってもらい、6時過ぎに忘年会から“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。