从・ゥ・从「来週の土曜は、ちょっと“大阪”まで…」

 先週の土曜日の“天皇杯5回戦”で、我がエスパルスマリノスに勝利して、エスパが“準々決勝”進出を決めて以来、ウチはずっと迷ってました…


「22日の準々決勝は、“大阪の長居陸上競技場”まで行って、エスパの応援に行こうかなぁ…?」


って…


 今週中は、ずっと迷い考え込んでました…


 エスパは、間違いなく元日の決勝の舞台に進出して、2度目の“天皇杯・制覇”を成し遂げるのは疑いの無い事実!!

 だから、来年の最初のエスパの試合は、“天皇杯・決勝戦”の舞台になる。


 なので、今年の最後のエスパの試合は“準決勝の静岡スタジアム・エコパ”になるけど…

 でもウチは、この日は


从・ゥ・)⊃『元“FIELD OF VIEW”のヴォーカルの浅岡雄也の、LIVE&FCイベがある!!』


ので、この日のエスパの試合には参戦不可能…


 なので、今年ウチが生で観れるエスパの試合が、


从・ゥ・)⊃『22日の、長居競技場での準々決勝の試合』


になる。


 ちなみに、その準々決勝の相手は、“万博”と“長居”の違いはあるけど、同じ大阪にあるガンバ大阪なので、エスパが“完全アウェー”になるのは確実!!

 だから、


「ウチが台風の中応援に駆け付けた、10/27の“聖地・日本平スタジアム”で、全てにおいてガンバを圧倒して、見事に“6年ぶりの、ガンバ戦勝利”を成し遂げたように…


 ウチが、アウェーの長居までエスパの応援に駆け付けて、“ウチの応援の声”でエスパに勇気と力を与え続けて…

 再びガンバを撃破して、エスパを“決勝の舞台”まで導きたい!!」


という、ウチの“エスパに、かける想い”と…



「12/1に鹿島サッカースタジアムで、“屈辱的で悔しい光景”をウチの目の前で見せ付けられて…

 そのまま、悔しく屈辱的な最後の生観戦で、今年の参戦を終わりにしたくない!!


 やっぱり、最後の生観戦を“勝利”で見届けて、今年の“エスパの参戦”を終わりにして、来年を迎えたい!!」


という、ウチの“エスパに、かける想い”があり…



 さらに、ウチの“大阪遠征”を決定付ける出来事は、


从・ゥ・)⊃『来週20日に、“℃-uteのサンタクロース写真”と、“℃-uteパート1〜6の、東日本と西日本バージョン”の写真が、ハロショでどっさりと売られる!!』


事が解ったので…


「それなら、エスパの試合の応援に長居まで遠征したついでに…

 大阪と京都と名古屋のハロショも行って、“舞美の写真”も買ってきちゃえ!!」


と、最後は“舞美の一押し”もあって…(笑)

 来週22日の、ウチの今年最後の遠征となる“大阪遠征”が、ついに決定しちゃいました!!



 そして“その事”を、ウチの“エスパサポ仲間”の静岡在中のNサンに話したら、


「ちょうど自分も、長居までエスパの試合に行こうと思ったんだよ!!

 自分は、前日の夜から先乗りしてるわ!!」


と言う事だったので、Nサンと大阪で合流して一緒に参戦も決まりました!!




 と、ここまで予定が決まったので、21日の夜行バスの予約状況を見たら、案の定ほぼ完売状態…(>_<)_| ̄|○



 なので、これから買い物ついでに、“遠征に必要な切符&チケット”を買いに行ってきます!!



 あと、遠征時のハロショへの買い物は、時間的に大阪店は22日当日に、京都と名古屋の店舗は翌日の23日になるのかな?

 ちなみにウチは、その3店舗の場所は全く解らないから(大阪はみんなで行ったけど、場所は全く覚えてない…)、その点が凄く心配で不安かな…(:_;)


 まぁ、長居も初めてだけど、そこは何とか行けるでしょ!!(笑)


 あと、22日夜の宿は取らないで、その場でどーするか決める事にしよっと!!(苦笑)