从・ゥ・从「3連休は、“新人公演”と“エスパの試合”にGo!!」

 とりあえず以前に書いた通り、この3連休中の“Cutie Circuit 2007都会っ子 純情”には、ウチの予定と金銭的事情もあり参戦できず、舞美には逢いに行けません…


从・ゥ・从「先週の土曜は、あっ君と東京厚生で久しぶりに逢えたのに、今回は(今回もまた)あっ君とは逢えないのかぁ…(+_+)


 あっ君と、またしばらく逢えなくなっちゃうから、あたいは寂しいし悲しいし辛いなぁ…(+_+)」




 さて、本題の“3連休の予定”に入ります。


从・ゥ・)⊃『
〇11/23(金・祝)


 買い物を済ませてから、品川に移動。

 クラムチャウダーさんと合流し、ステラに移動し現地で色んな人と交流。

 グッズは、とりあえず“真野恵里菜2L生写真セット”が買えれば、まぁいいかな?

 他の“真野チャン写真”は、クラムチャウダーさんが何とかしてくれるでしょ!!(笑)


 新人公演の夜公演を、ノンビリ観覧。 真野チャンの歌ってる姿が観れるのが、楽しみだなぁ〜


 終了後は、新幹線に乗って静岡に向かい、“エスパサポ仲間”のNサンと合流し、Nサンの家にお泊り。







〇11/24(土)

 早朝にNサンの車で、清水に向けて出発!!

 スタジアムの入場列に移動開始の8:30までに、何としても“聖地・日本平スタジアム”に到着したいなぁ…



 スタジアム開場後、グッズ売場に直行し

从・ゥ・)⊃『スタジアム限定商品、“ご当地パルちゃんハンドパペット(静岡おでん)”』


の購入へ。

 エスパルスvsジェフ戦終了後、スタジアムで“ホーム最終戦・エンディングセレモニー”に。

 その後に、今年最後の“早季子チャンとの交流”に。


 スタジアムを後にしたら、“牛庵・清水店”に向かい、今年最後の“試合後のオフ会”に。

 清水を後にし、浜松に移動。


 未明の浜松から、“ムーンライトながら”に乗って帰京。





〇11/25(日)


 早朝東京駅に到着し、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅。


 多分、疲れて家でグッタリしてると思う…』


となっています。


 今日の品川と、明日の日本平でウチと会って交流する皆様、よろしくお願いします。






从・ゥ・#「あっ君はこの3連休は、“あたい”には逢いに来ないで、真野チャンや早季子チャンには会いに行くというのか!!(−_−#)

 これは、いったいどーいう事なんだ!?

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


あ「舞美、ゴメン… 3連休中は℃-uteの方には行かずに、“新人公演”と“エスパルスの試合”に行っちゃうけど、許してね…(+_+)」


从・ゥ・#「ダメ!! 絶対に許せないもん!!(−_−#)

 おとなしく、あたいに逢いに来なさい!!(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


あ「そんなぁ…(>_<)_| ̄|○