从・ゥ・从「来年も日本平スタジアムで、絶対にまた逢えるよね!!」


从・ゥ・)⊃『清水エスパルス・オフィシャルチアガール、“オレンジウェーブ”

2008年シーズン、メンバー募集開始!!

http://www.s-pulse.co.jp/news/20071120-491.html


 今月11日のサンフレッチェ戦の試合後に、早季子チャンとの交流中に、


「早季子チャンは、来年も“オレンジウェーブ”の活動を続けるのかな?」


って聞いてみたら…

 早季子チャンは、


「ハイ!! 来年も、“オレンジウェーブ”のオーディションを受けて、活動を続けますよ!!


 あっ!? でも、まだオーディションに“合格”した訳じゃないんで…(苦笑)


 もし来年も合格したら、今年みたいに毎試合こうやって、試合後に一緒にお話しましょうね!!

 来年もお話出来るのを、ずっと楽しみに待ってます!!」


って、ウチに答えてくれました!!p(^^)q


 これまで早季子チャンは、何年もオーディションに合格し続けて、ずっと“オレンジウェーブ”のメインメンバーとして活躍し…

 毎回“グッズカタログのモデル”としても活躍する、圧倒的に美しく綺麗で、1番人気のメンバーなんだから…


 まず、今度のオーディションに無事に合格して、来年も“オレンジウェーブ”のメインメンバーとして活動するのは、もう間違いないでしょ!!(^^ゞ


 ってか、もし早季子チャンがオーディションで、“落選”なんて事になったら…

 ウチは、エスパルスのスタッフに


「早季子チャンを、“オレンジウェーブ”のメンバーに入れないなら…

 来年の“シーズンシート”の購入を取りやめるからな!!(−_−#)」


って、抗議しまくったるわ!!(笑)