从・ゥ・从「℃-uteイベ当選メール、無事に届きました!!」

 昼休みの時に、弁当をノンビリと食べてたら、


从・ゥ・)⊃『“Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜”の追加イベの、当選メール!!』


が届きましたよ!!(^O^)/


 ってか、


从・ゥ・)⊃『今日は、舞美からの(笑)“℃-uteイベの当選メール”が届く日!!』


って、この時に初めて知りましたわ!!(苦笑)



 ちなみにウチは、


从・ゥ・)⊃『今年は、イベの日程とエスパルスの試合が被ってたから、イベの応募をする機会が1度も無かった。』


んで、


「あっ!? こんな感じに“当選メール”が届くのね!!」


って、チョット驚いてましたが…(笑)

 まぁ、2舞美応募して当選したから、少ない投資で当選して良かったですわ!!p(^^)q



 ちなみに、舞美と逢って握手してお話する日が、


从・ゥ・)⊃『11/18(日)の“エスパルスvsレッズ戦@埼スタ”の前日の、東京厚生年金会館でのイベ』


だから…

 舞美とお話しした時に、


从・ゥ・)⊃『舞美の“愛の力”で、エスパを勝利に導いてくれるように頼む!!』


事にしますわっ!!(^^ゞ