从・ゥ・从「結局、“アルファリゾート21”のNゲージを、買っちゃった…」


 本日から2日間、舞美が大阪に“夏ハロ”のお仕事で出張中ですが…

 ウチは先週に続き、“ウチと舞美の愛の巣”にて寂しくお留守番…

 あ〜ぁ、大阪まで舞美に逢いに行きたいなぁ…(>_<)_| ̄|○


 なので、“舞美に逢えない寂しさ”を紛らわす為に、午前中に“舞美Car”に乗って、アキバのヨドバシに行ってきました…


 前日からずっと迷い続けていた事、


「ずっと気になっている“Nゲージ”数種類を、買うべきかどーか?」


と悩みながらも、とりあえず“舞美Car”に乗ってヨドバシに向かいました…


 開店直後にヨドバシに到着し、6Fの模型コーナーへ行く。 “1番欲しい物”は前日と変わらずに、まだ残っている状態…

 他に欲しい物も、同じ様にまだ残っている状態…

 しばらく悩みながらも、まだ決断出来ずに、とりあえず玩具売場に移動…


 トレーディングフィギュアの


从・ゥ・)⊃『ウルトラマン“究極大怪獣 第二集”』


があったので、1つだけ選んで買う事にして、籠の中へ。


 再び模型コーナーに戻り、色々と見ながら考え悩む…

 何か、見てたら“Nゲージサイズ”の


从・ゥ・)⊃『“ザ・バスコレクション”ミニバス編VOL.1(トレーディングもん)』


が欲しくなったので、とりあえず2つ購入。


 他に、


从・ゥ・)⊃『劇場版“仮面ライダー電王 俺、誕生!” 完全攻略マニュアル』


が売っていたので、これも購入。


 さて、それでもまだ悩み考え続けたけど、


「とりあえず、今日は“1番欲しい物”だけ買って…
 他は、ヨドバシのポイントカードが貯まってから買うか、他の安い“鉄道模型店”で買おう!!」


って決めて、ついに買っちゃいました!!

 その“1番欲しかった物”とは、


从・ゥ・)⊃『マイクロエースの“伊豆急アルファリゾート21”』


でした!!


 ヨドバシでの買い物を終えて、“舞美Car”に乗って帰宅の途へ。

 途中でサイゼに寄って昼食をとったり、来週に備えて“舞美Car”にガソリンを入れたりしてから、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。



 さて“ウチと舞美の愛を育む部屋”にて、買ってきた“究極大怪獣 第二集”を開封したら、


从・ゥ・)⊃『エースロボット』


が…

 一方の“バスコレクション”の方は、


从・ゥ・)⊃『“富士急行”と“国際興業”』


が出ました。


 “第二集”の方は、保持してるのとダブらずに良かった!!o(^-^)o

 あとは、“帰ってきたウルトラマンウルトラマンA”を引き当てられば、満足なんですがね…


 “バスコレクション”の方は、まだラインナップには無いけど、


从・ゥ・)⊃『“しずてつジャストライン”コレクション』


とか、発売して欲しいよねぇ〜!!

 勿論、“エスパルスのラッピングバス”も、ラインナップに入れて欲しいね!!